好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年4月16日

「月刊不動樹里」始動!!!

 

      

昨年、秘密喫茶「居皆亭」にご出演いただいたことを機に
「チャクラパワーチャージセミナー」の開催
■チャクラパワーチャージセミナーについてはこちら
http://mugenju.com/event/?id=2704

■前回の模様はこちら
http://mugenju.com/diary/?id=2657

そして、いよいよ夢源樹月刊シリーズにも
ご登場いただくことになった、不動樹里先生。

不動樹里先生が到着すると
一気に部屋の中は華やかな雰囲気に。

不動樹里先生のメイクの様子や
身だしなみに気を遣うところなど
「うわーーーー、すごいなあ」と
カルチャーショックを受けながら
今回の収録に備えて、自分も心の準備。

そう、そうなのです。
「月刊不動樹里」の相手役を
わたしがさせてもらえることになったのです。

できるならわたしがしたいなあと思っていたところの
不動先生、いや、これからは樹里先生と呼ばせていただきます。
樹里先生に指名していただいて
気分はうきうき。

気になる「月刊不動樹里」の内容ですが
なんとね、儀式的なことといいますか
日常的に、「月刊不動樹里」のあるコーナーを見ることによって
変化・変容を促していく仕組みとなっております。

このコーナーだけでも
かなり、強烈じゃないのかなあ。

これはぜひぜひ動画がアップされるのを
楽しみにしていていただきたいものでございます。
というか、わたしが楽しみ(笑)。

「月刊不動樹里」はいくつかのコーナーにわかれているのですが
コーナーの中に、公開リーディングというものがあります。

初回ということもあり
わたしがまずは「公開リーディング」をしてもらったのですが
やる前から、もしかしたらという危惧はあったものの
まんまと見事なまでに、やわいところにアクセスされちゃいましたね~。

ぐわっときても
涙をこぼさず、適当に他に流して何事もなかったようにすることは
できるはずなのに
今回は、やばい、間に合わず、というか抑えが効かんよ…。
となってしまいました。
編集でどうなっているものやら。
してくれるものやら。

というくらいね
樹里先生、やっぱ、すごいんですよ。

チャクラパワーチャージセミナーでも
涙を流す人多数で、セミナーを受講した後は
一気に晴れやかな表情に、みなさんなっていって
これを、セミナーに参加できない方にも
提供していきたいなという思いもあっての
「月刊不動樹里」を開始したのですが
自分が体感してしまうと
その気持ちはさらにヒートアップ。

辛いことやきついことであればあるほど
強固な蓋をしてしまい
風化させてなかったことにしてしまっていること

実はそこが何度も同じパターンを繰り返してしまう源でもあるわけですので
そこを、いかにして変えていくか
これって自分ひとりでやろうとすると
超ハードでタフな精神が求められるわけですよ。
ですので、なかなかどうにもできない。

でも、樹里先生はそれを、あまり痛みを与えずに
本人も忘れていた、忘れようとしていたところを
できるだけショックを与えずに、さらさらっと
アクセスして、改善にもっていく。

この「公開リーディング」は会員の方の中から
してほしい方を募ってやっていきますので
これは会員にならないとですよ。
通常、樹里先生にしてもらおうと思ったら
1,980円なんていう金額でしてもらうこと、できないですからね。

言いたいこと盛りだくさんですが
「月刊不動樹里」の詳細については
このくらいの開示にとどめておきます。

動画のアップ、会員募集の開始は近日となりますので
楽しみにしていてくださいね☆

■チャクラパワーチャージセミナー
http://mugenju.com/event/?id=2704

■秘密喫茶「居皆亭」動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iBQ2fBT57PHRlNYo6EfYql

 

トップに戻る