好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年4月17日

エスパー・小林さんの昼のパワスポ巡りin柴又

                

エスパー・小林さんイベントに参加される方々は
地方からいらっしゃる方も多い
ということもあるのでしょうが
皆さん、集合が早い方が多い!

「実はもう柴又周辺一通り見てきました~。」
という方が一人二人ではないのです。
みなさん、これから小林先生と行くのに
やめてくださいよ~(笑)。

お天気にも恵まれたこの日
早く来てくれた方、先着10名限定で
なんと小林先生が今川焼買ってくれました。
さすが先生、太っ腹。
わたしもちゃっかり、ご相伴にあずからせていただきました☆

そうこうしているうちに
総勢20名を超える参加者の方々と
パワスポ巡りスタート!

柴又といえば、帝釈天ですよね。
ここのあるエリアに行くと
「吐き気がするわ。」
「場所移動しよう。」
という言葉を連発する、小林先生。

小林先生と数多くのパワスポ巡りをしてきましたが
そんなこと口にされることははじめて。
そのくらい、ここ、パワー強いのですよ。
だって、パワスポ巡りの場所指定、要望を
小林先生がしてくるなんてこと、今までなかったことですからね。

参加者の方も、頭がくらくらする
などといった感じを受ける方、多数で
小林先生が、その場で体調調整さくっとしちゃってました。

帝釈天以外にも
柴又でここというスポットを
そのあといくつかまわったあとは
むりくり当日無茶ぶりをして
柴又の参道でお土産を買うならどこのお店がいいか
霊視して教えてください~!!!
とお願いをして、教えてもらっちゃいました。

ここで、みなさん群がるようにして
お土産購入タイム。

そのあと、柴又ならここのお店で食べるのがいいよね
というお茶屋さんで、みんなでお団子をもぐもぐ。

できたてのお団子はとっても美味でした~☆

柴又ってやっぱりわたし好きですわ―――。
でも、みんながくらくらきているなか
わたしは何にも感じませんでしたので
そのことを先生に質問すると
「好きと自分と相性のいいスポットというのは違うからね」
と、さくっと瞬殺…。

この日、参加してくださった方限定秘密
いえ機密情報も教えてくれました♪

枕の中にあるものをいれて眠りにつくといいとのことで
さっそく、帰ってから試したところ
近年まれに見る熟睡ぶり。
眠っているときに無意識に働きかけるのが効果的ですから
これって、超効くのでは??!

これは参加した皆さま
他言無用でお願いいたしますね☆

 

現在募集中のエスパー・小林さんイベント
■5月20日、日帰りバスツアー
http://mugenju.com/event/?id=2973

■5月25日、守護霊メッセージ
※近日中に募集を開始いたします。

■月刊エスパー・小林はこちら
http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る