好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年5月3日

夢源樹スタッフ総出、羽咋に行く!~旅情編~

                            

石川県羽咋市に東京から恒さん運転、車で乗りこみ☆
ちょこちょこいろいろしてたので
その模様もちらちらり。

TOPにあげているmi-coさん写真は
羽咋市名物「円盤揚げギョウザ」。
羽咋市には、UFOをモチーフにしたメニューが
いたるところにあるのですよ。

 

日本酒だって「遊穂」ですよ。
スタッフ結構買い込んでました。
というか、このお酒の存在を知って
ゲットするためにほうぼう車走らせましたから!
ちなみに楽天でも購入できますよ~。

 

 

このお酒、「コスモアイル羽咋」なら売っているかも
といって「コスモアイル羽咋」へ。
売っていませんでしたが
楽しむことも忘れずに~。

 

羽咋に着いてJA職員粟木さんとの打ち合わせを
お店の人に追い出されるまでしたあと(笑)

 

ホテルに戻ってからもお酒を飲み!
「粟木さん素晴らしい人だね~」と大盛り上がり。

 



結局2時すぎくらいに眠りについたのですが
翌日は、ホテル6時出発して神子原へ!


 

ねむーいとなってましたが
朝の清々しい空気は最高でした。

 

 

 

東京から移住してきた方のインタビュー収録後
なぜか最近mi-coさんは生み出した
「メビウス体操」を披露。

 

 

ベリーダンスをしているという移住者の方は
やはり身体の動きが別物でした。

 

 

高野さんのところに取材に行く前に
昼食を食べたお店はUFOのピザが!

 

 

mi-co嬢は可愛くパンケーキ☆

 

羽咋にある千里浜はなんと砂浜を車で走ることができるのです。
ならば行かねば!

 

 

 

もちろんmi-coさんは裸足♪

 

 

羽咋市駅前にはこんなものも(笑)

 

自然栽培のいちごもいただいちゃいました~☆

 

 

トップに戻る