好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年5月9日

MU Tube ~月刊ムー6月号を10倍楽しく読む方法~

                

いやーーーー、今回の「MUTube」は、三上編集長の
モテっぷりを、目の当りにさせていただきました(笑)。

今日の「MUTube」は、いつもよりも女性率高いなあと
受付をしながら思っていたのですが
みんな、三上編集長LOVEオーラいっぱいで
同性から見ていても、かわいらしかったです。
何かにきゅんきゅんときめいている女子は
よろしいものですね☆

本日発売の月刊ムー6月号ですが
かなり、個人的に気になる内容満載!

一番気になったのは、トランスヒューマニストの記事。
少し前のアメリカ大統領選では、ヒラリーとトランプにばかり
焦点が当たっていましたが
もう一人、若きイケメン、爽やか青年の方も出馬。
その人はトランスヒューマニスト。
調べればいろいろ出てくるので、ぜひちょっと調べてみてください~。
たとえばこんな記事。
■米国初の無神論大統領候補
http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17193.html

わたしの大好きな漫画家さん、五十嵐大介さんは
現在、ディザインズという漫画を連載しているのですが
ここに描かれているのは、ヒトと動物のハイブリッド。
■ディザインズはこちら
http://afternoon.moae.jp/lineup/494

ハイブリッド、異種を組み合わせることに
何に人類は惹かれるのだろうか。

まあ、ちいさなところからみれば
生まれ育った村落以外の人と結婚をすることも
ハイブリッドのひとつといえばひとつなのだろうから
そこは避けて通れない、人類の性というか
生存本能なのかな。とか、思いながら
三上編集長が口にしていた
人とは一体何なのかとかいった命題を
今、突き付けられているのでしょうね。

そういったものを突き付けられるということは
超ポジティブ思考的に物事を見れば
それをクリアできる地点にいるということですね。

ふーーーーむ
なかなかもって、今回の「MUTube」もとっても
奥深く楽しかったです。
ぜひぜひ、月刊ムーを読んでみてくださいね。
そして、近日中にアップする「MUTube」も
楽しみにしていてください~♪

最後の方に、三上編集長が嬉しそうに
最新の技術をもって、ようやくみんな
月刊ムーがいっていることに近づけるのさ
と仰ってました。

月刊ムーを読んでいる人や
「MUTube」をご覧になっている方は
時代の最先端ということですよ!

休憩中には、三上編集長が拾ってきた翡翠に
皆さん釘付け。


翡翠ってやっぱり素敵☆
今から、来月開催の翡翠拾いが楽しみです~。
みんなで一緒に翡翠拾いに行っちゃいましょ!
■翡翠拾いについてはこちら
https://www.facebook.com/events/1322570891162695/

「MUTube」最後の三上編集長セレクトプレゼントコーナーも
今回も大盛り上がり!
ここでしか手に入らない
超レアものをもってきてくれているので
これは「MUTube」に来るしかないですよ~!


来月は、通常通り、第一水曜日開催の「MUTube」となります。
共通の話題で盛り上がれる方々ということで
はじめましてなのに、みなさん一気に仲良くなっているので
ぜひ、遊びにきて、「MUTube」を楽しむだけでなく
参加者同士で、好きな話題に花を咲かせてくださいませ~!

■次回のMUTube詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/413230629030835/


■今までの「MUTube」動画はこちら
https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?shelf_id=53&view=50&sort=dd

トップに戻る