好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年5月10日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第十八夜☆*゚♪゚*☆

 

             
mi-coさんのメビウスダンスに
政清さんとわたしは唖然というか
こっちに絶対に振ってこないでよ、こないでおくれ
光線だしまくりで、早く時間よ過ぎよ!!!
と、念を送りまくって幕を閉じた
「オカルト女子会 第十八夜」。

なんかね、mi-coさんて、すごいですよね。
すごいというか、異星人ですよ、ほんと。
今回、ほんとまじまじ思いました。

あの可愛いルックスであのダンス。
mi-coさんだから許される行為ですよ。

メビウスダンスって一体なんだ?
と、まだ、今回のオカルト女子会をご覧になっていない方は
ぜひ、見てください。
■オカルト女子会 第十八夜はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=9h26SWTyYBU

気持ちが腐ったときや、落ち込んだ時
あなたの心に笑いをもたらしてくれること
間違いなしです!
保存版決定動画です。

そんな感じで、今回、何を話したのか
話したかったのかよくわからないままに
「オカルト女子会」は過ぎていきました。

もっと、コアなお話とかするつもりだったのに
全てが笑いにいってしまうという
わたしたちオカ女3人のお笑い精神なのだろうか…。

カメラが回っていないときのほうが
真面目な話をしている気がします。

オカルト女子会終了後は
みんなでいただいたお土産を
もぐもぐしながら、さらにさらに
女子トークは続いていくという
エンドレススパイラルは恒例の光景。

ですが、この日の夜は「オカルト女子会」終了後
打ち合わせと決めていたので
わたしたちとしては珍しい
飲み屋ではなく、お酒抜きのファミレスで
今後の動向についての結構真面目な打ち合わせ。

次回のオカルト女子会は
いよいよ、公開収録ですよ~!!!
6月17日、18日は糸魚川で皆さまを
お待ちしております。

■公開収録詳細はこちら
※近日中にお申込みフォーム作成いたします。
https://www.facebook.com/events/1322570891162695/

トップに戻る