好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年5月17日

月刊エスパー・小林収録

              

最近腰痛でお悩みのエスパー・小林さんらしいですが
「月刊エスパー・小林」の収録に
気張って行ってまいりました~。

いつかのイベントのときに
ちらりとエスパー・小林さんが口にした場所を
脳内インプットしていて
「先生、次の月刊エスパー・小林の
 都内近郊パワスポは、ここに行きましょうね」
と、独断もいいところで
いざ、まずは都内近郊パワスポロケへ!

ロケ地について、一同
「ここ、いいですねえ」
「仕事でなく来たかった」
と、口々にいいまくり。

今回のロケ地、どこにいてもOKの場所で
先生があえて説明を加えなかったり
指し示さなかったところも
他の地でいうと、小吉くらいのエネルギーはあるところばかり。
いってしまえば、外れなしスポット。

それにしても
この場所もあの方の影響が。
パワスポといえば、あの方の存在が
常にちらちらちらつきます。

今回の都内近郊パワスポでは
いつにもまして勉強になること
エスパー・小林さん連発!!!

どんなことをお話されていたのか
ここで書いちゃいたいのですが
これは「月刊エスパー・小林」会員の
特権ということで、お口チャック。
会員の皆さま、6月号楽しみにしていてくださいね。

ご自身でパワスポ散策、探索するときの
指針になることお話されてますよ~☆

車中では
わたし、エスパー・小林さんに気を許しまくりで
ひとり眠りこけるという…。
すいませんでした。

充分な睡眠を車中でとらせていただき
都内の先生の事務所に戻り
「月刊エスパー・小林」の収録を行ったのですが
今回は神社や天神、稲荷の違いや
お札やお守りについてなど先生にお話していただきましたよ。

収録後、「お疲れ様でした!」という流れにはならず
ここぞとばかりに、6月のイベントの打ち合わせを行うという
これでもかこれでもかと、先生を酷使。
先生おつかれさまでした♪

そんなこんなで、朝から夜まで
かなりの長丁場、先生と一緒にいたのですが
お久しぶりにお会いした感「大」で
久しぶりの小林節に聞き入ってしまい
わたしとしては、あっという間のひととき。

単純に楽しかったということですね☆

エスパー・小林さんのお話
霊能関係のことはもちろんですが
その他の雑学的なところから
大成する人のパターンとか
大成するためにはどうしたらいいのかとか
人生においてためになるお話も
たくさんたくさん教えていただきました。

身近に、人生指南をしてくださる方がいるって
ほんと恵まれているなあと思いながらも
まあ、そんなことは小林先生の前では一切口にせず
ふんふんと聞いてました。
天邪鬼炸裂ですね。
こういうとき、素直になれたらいいのですがねえ(笑)。

先生がわたしくらいのときのお話は
ほんとためになったな。

ということで
「月刊エスパー・小林」6月号楽しみにしていてください。
そして、実際にエスパー・小林さんにお会いしたい!
という方は、下記イベントお申込み受付中ですので
ぜひ、奮ってご応募くださいませ~(笑)

■気になる「月刊エスパー・小林」についてはこちら
http://mugenju.com/content/?id=595

■6月11日 エスパー・小林さんと行く!パワスポ巡り
http://mugenju.com/event/?id=3464

■6月11日 エスパー・小林さんによる守護霊メッセージ
http://mugenju.com/event/?id=3462

■6月28日 女性限定!妊活パワスポ&ディナー
https://www.facebook.com/events/1794357867559489/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

トップに戻る