好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年5月26日

エスパー・小林とディナー&守護霊メッセージ

 

            
モノトーンや青系の洋服を着ていることが多い
エスパー・小林さんですが
この日は珍しくピンクのお召し物!

お店の前でエスパー・小林さんを見つけて
「先生、こちらです!」
と声をかけたら、さらっとスルーされて
しばし近くを散策されてからお店にご登場。
パワーストーンのお店をちらっと見てきた模様(笑)。

今回はテーブルがきれいに
男性と女性で二分割されて
各テーブルごとに盛り上がっていましたが
やはり、女性のテーブルの方が
わいわいがやがや華やかですね。

両テーブルから、小林先生に聞きたい質問が浴びせられて
あっちもこっちもで、小林先生大忙し。

小林先生のイベントに初参加された方は
生小林先生の存在感と本物加減
そして加減を知らぬエロトークに、感に入っておりました。
いいのか、小林先生。
いいのだと思います…。

お食事とともに小林先生の霊視が行われる【夜の部】ですが
参加されたことのない方に、どのように進んでいくのかお伝えすると
先生の乾杯から始まり
まずは食事を楽しみつつ、先生を囲んで、参加者同士で歓談を楽しみ
食事が終わった頃に、霊視が始まります。

先生の話もさることながら
参加される方々同士によるトークの華が咲き具合が
このイベントの特徴のひとつ!

他ではなかなか話すことのできないことも
この場でなら思う存分話すことができる!という。

このイベントをきっかけに
交流の輪がどんどん広がっていっているみたいです。

今回の小林先生の霊視は
その方についている「守護霊」と
その方へ「守護霊」が伝えたがっているメッセージを
お一人ずつにお伝えしていきました。

いろんな方がついていたのですが
その方が現在されていることに関係のある守護霊がついていることが
多い模様です。

家の家系図なんて、先生知らないはずなのに
ゆかりのある方のお名前をずばりと当てたりと
見事なまでのはまり具合に、女性陣からは
驚きの声が、お店中に響き渡るほど!

そして、メッセージは食べたいものの要望が多いようです。
守護霊が食べたいと思っているものを
ご自身が食べることによって
その方の運気があがっていくのですね。

いい感じに酔っぱらっている方が多かったのですが
先生の霊視が始まる前に、お清めとしてトイレにいったり
一度、意識をしゃんとさせてからのぞんでおり
しかと皆さまメモをしておりました。

あなたのことを誰よりも一番に考えて、気にしてくださっている守護霊。
自分には何がついているのだろう。
そして、どんなことを伝えたがっているのだろうって
気になっちゃった方、6月11日の夜にも同じイベントを開催いたします。
今でしたら、まだ若干名ではございますがお申込み可能ですので
ぜひ、この機会に!
■守護霊メッセージイベント詳細はこちら
http://mugenju.com/event/?id=3464


毎回笑いの絶えない、エスパー・小林さんのイベント。
今回もあっという間の3時間が過ぎ
小雨の降る中、解散。

霊能者というイメージは、小林先生に会うと変わること間違いなしです。
そして、小林さんのトークの内容は
ほんと、独特で、一度はまったら病みつきになる方多数です(笑)。

リピーターが多いのが、エスパー・小林さんのイベントの特徴のひとつですが
アットホームな感じですので、初参加の方も、全く問題なしです!
お一人での参加者ばかりですので
エスパー・小林デビューすること、おすすめしますよ☆

現在募集中のエスパー・小林さんイベントはこちら
■【昼の部】エスパー小林と行く!パワスポ巡りin亀戸天神
http://mugenju.com/event/?id=3464

■【夜の部】エスパー・小林とディナー&守護霊メッセージ
http://mugenju.com/event/?id=3462

■【夜の部】エスパー・小林とディナー&アンチエイジング
http://mugenju.com/topics/?id=3566

■月刊エスパー・小林
http://mugenju.com/content/?id=595

 

トップに戻る