好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年6月8日

MU Tube ~月刊ムー7月号~

 

「月刊ムー」発売前に毎月開催している
真実を語る唯一のバラエティ番組「MUTube」。
昨夜も大いの大いに盛り上がりました!

一発目から7月号の総力特集
【UFO墜落事件の真相と「死海文書」大預言!!】を
取り上げて、あらゆる年号と、事件のリンク
そこから現代、まさに今ここで
この話題を取り上げた思惑を
三上編集長にとくとくと語っていただきました。

その他にも、今回のMUTubeでクローズアップした記事は
・人々を極限的な恐怖に陥れる!「凶獣UMA」大研究!
・ヒッグス粒子の謎を解くフラクタル構造の神秘!
・島田秀平の芸能界強運・凶運都市伝説!
・『古事記』大預言の謎と暗黒天体スサノオ

うーん、どれも聞き逃すことのできない内容満載。
会場にお越しになれなかった皆さまは
後日アップされる動画を楽しみにしていてくださいね。
◆MUTube動画
https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?shelf_id=53&view=50&sort=dd

三上編集長的には、この中で一番興味深く
力をいれて語ったテーマは
「ヒッグス粒子の謎を解くフラクタル構造の神秘!」とのこと。
わたしもこの話題は面白かったです。

今回のMUTubeでは、総力特集のときもそうですが
・神秘主義の原点
・オカルティストの行きつくところ
・宇宙の真理
すべてはどうも植物が関係しているとのこと。

これはね、なんとなく感覚的になのですが
わたしも納得なのです。

他の惑星ではどうかわかりませんが
地球という惑星で捉えたとき
自然、植物、木というキーワードは
わたしたちに何かしらの根源的な答えや
象徴、サインといったものを
それとなく示してくれているような気がするのですよね。

三上編集長がどんなお話を展開していったのか
楽しみにしていてくださいね。

mi-coさんはこの話を聞いて
「ヒッグス粒子ダイエット」っていいと思いますよ。
とのこと。

さすが、mi-coさん、女子的感覚!

この三上編集長視点とmi-coさん視点の違いの比較が
MUTubeの魅力のひとつでもあるんですよね。

また、6月17日に開催する
オカ女と飲み会&公開収録vol.1
~ヒスイ拾いに出掛けるオカ女と一緒に飲もう!In 糸魚川~
のために、なんと!
三上編集長からオカ女のためにサプライズプレゼントが。

あの入手困難の
ムー民ならずとも欲しくなっちゃう
幻のナスカジャン☆

さっそくmi-coさんと一緒に
待ちきれなくて着用しちゃいました。
普通にこれ着て、街中歩けますね。
歩きますよ、わたしたちは。
政清さんはわかりませんが(笑)。

17日のオカ女公開収録では
オカ女三人で、着用しますのでお楽しみに~。
ヒスイ男子も着用してくれると嬉しいなあ♪
◆オカ女と飲み会&公開収録vol.1
~ヒスイ拾いに出掛けるオカ女と一緒に飲もう!In 糸魚川~
http://mugenju.com/event/?id=3176

今回ももちろん、オカ女だけでなく
MUTubeに来てくださった皆さまから抽選で
三上編集長サプライズプレゼントも。

休憩中やイベント終了後は
三上編集長やmi-coさんと楽しく歓談、写真撮影をされる
参加者の面々。
このひとときも、イベントに参加された方の特権!

やっぱりね、家で動画を観るのもいいかもしれませんが
俄然断然、会場に足を運んじゃうほうが楽しいですよ。

次回のMUTubeは7月5日(水)開催となります。

夏はなんといってもビールが美味しい季節!
三上編集長と一緒に、ビールを飲みながらMUTube鑑賞しちゃいましょう☆
これぞ大人の嗜み、楽しみというもの。

また、イベント終了後のスタッフミーティングでは
なにやら新しいコンテンツも動きだすような模様。
こちらもお楽しみに~!!!

                            

トップに戻る