好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年6月13日

エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin亀戸天神

                 

「今度のパワスポ、どこ行きますか?どこがパワスポですか??」
と、気軽にさくっといつものごとく
小林先生に打診をしたところ
先生の口から出てきた場所は「亀戸天神」。

正直言って、下町、都内の東側、錦糸町近辺勝手なイメージで
パワスポとは無縁地帯なように思っていたので
「小林先生、マジですか??」
と、思いつつも、そこは先生を信頼・信用して開催したのですが
足を運んで、行ってみてびっくり!
「亀戸天神」超素敵なところじゃないですか(笑)。

今回のパワスポ巡りでは
どこの神社にもある、あのスポットエリアが
意外や意外、下手な本殿よりも効果・効能ありという
聞き耳ダンボ情報を教えてくれちゃいました~。
これは参加された方だけの「秘密事項」ですので
皆さま、お口チャックでお願いしますね!

亀戸天神の近くには
くずもちで有名な船橋屋もあります。

もともとは亀戸天神の敷地内にあったところですので
ここの本店、もちのろんで「パワスポ店」ですよ。
本当はここのお店でお茶をしたかったのですが
超大人気店なので、夢かなわず、でしたが
お土産は皆さんに買っていただきました!

小林先生がよくいうあげマンを見分ける方法で
その人と一緒にお店に入ると
お店が混み始めるというのがあるのですが
まさに、この状況が(笑)。

わたしたち一行が買い物を始めた途端
カフェに立ち寄る人、お土産を買いに来る人で
長蛇の列に。

さすがのあげちん男、エスパー・小林さんです。
この方の身の廻りうろうろしているだけで
こちらも相乗便乗効果で運気アップできちゃいそう。
というか、できちゃいますよ。
だから、常連、リピーターの方が後を絶たないのだと思います。

そして、最後の締めは
小林先生じゃないと探し当てることのできない
秘蔵中の秘蔵パワスポへ。

いやー、「亀戸天神」周辺なめておりました。
疑ってしまってごめんなさい。
となっておりましたが
パワスポ巡りの後の茶話会の場所が
その近辺のお店だったのですが
先生がパワーをいれようとした途端
「ここ、下からやばいのがどんどんくるわ」
との一言…。

やはり、「亀戸天神」&先生ピンポイントパワスポはいいけれども
この辺りの土地自体は…という感じっぽいです。

7月のパワスポ巡りは
7月22日(土)開催です。

もう、暑い盛りになりますので
例年同様、夕方からパワスポ巡りをして
その後、小林先生とディナーの流れにしたいと思います。

場所等、詳細につきましては
小林先生に「早く教えてください!!!」
と、絶賛発破かけ中ですので
しばしお待ちください~(笑)。
ということで、小林先生よろしくお願いしますね~!!!

【現在募集中のイベント】

■【夜の部】エスパー・小林とディナー&アンチエイジング
http://mugenju.com/topics/?id=3566

■月刊エスパー・小林
http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る