好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年6月13日

エスパー・小林とディナー&守護霊メッセージ

                            

昼の部のパワスポ巡りが終わり
しばし夜の部まで時間があったのですが
下からやばいのがどんどんくる場所からは
一刻も早く立ち去りたかったので
夜の部開催の安定・安心銀座に即効移動(笑)!

しばし昼の部と夜の部
両方参加される皆さまと
コーヒーブレイク。

ふらっと立ち寄ったのは
ちょっと高級なコーヒー屋さんだったのですが
やはり、客層違いますね。
身につけているもの、身のこなし方、会話の内容を肌で感じ
環境って大事だわ、としみじみ感に入っておりました。

ちょっとみんなでのんびりまったりした後は
守護霊メッセージイベントへ!

大学出たての男の子が参加していたのですが
ここで交わされる内容と
いつも接している人たちとは違う
異人種の人々を目の当りにして
いい刺激を受けていたんじゃないのかなあ~。

やっぱり夜の部はディープな会話の内容が交わされますね。
少人数の密室、お酒の席
というのがいいのでしょうね。

これでもかと参加された皆さま
先生にいろいろ質問していました。

守護霊メッセージでは
今回もはじめてこんな守護霊みたという人が何人も。
夢源樹に集まってくる方は奇特な方が多いみたいです。

あっという間の3時間が過ぎて
名残惜しく、解散。

そのまま、「じゃあ」と消えていこうとする
小林先生をがしっと掴んで
今後のイベントの打ち合わせもすませました!

来月は
7月20日(木)19時~22時
ダイエットに焦点をあてたイベント開催。
食欲抑えて、代謝アップをどうやら霊能でできちゃうみたいです!

7月22日(土)
夜のパワスポ巡り&ディナー

両イベントともに、小林先生のパワスポ場所連絡待ちですので
それがわかり次第、早急に募集開始いたしますので
予定は空けておいてください~!

そして、8月は皆さまからのご要望が多い「タロット講座」を
今年も開催しようと思っています。
こちらも楽しみにしていてくださいね♪

【現在募集中のイベント】

■【夜の部】エスパー・小林とディナー&アンチエイジング
http://mugenju.com/topics/?id=3566

■月刊エスパー・小林
http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る