好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年6月15日

月刊不動樹里7月号収録

        

「月刊不動樹里」の収録に行くときは
家の庭に咲いているお花を持っていくのですが
前回は「バラ」、今回は「アナベル」。
ちらっと「アナベル」の花言葉を調べてみたところ

・ひたむきな愛
・辛抱強い愛情

7月号の「月刊不動樹里」では
「愛」について樹里先生お話されていました。
さすがシンクロリンク☆

樹里先生からスタッフのために
いつも何かしらの手土産を持ってきてくださるのですが
こういった気遣い、優しさ、さすがだなあと
樹里先生から香る匂いにうっとりしながら
みとれておりました。

手土産のクッキーをいただきながら
今回の収録の流れについて
打ち合わせをしているときも
「そういったお話聞きたかったのです!」
ということを
次から次へと口にされていく樹里先生。

先生、もしやわたしの心の中、みちゃってますか?!!
ぐらい、びしびしどんどんじゃんじゃかと。
毎回、ためになるお話、聞かせていただいております。

そのままエンドレスに話に聞き入ってしまいそうな
わたしの雰囲気を察知して
恒さんが、「そろそろ収録始めましょうか」という
投げかけ(笑)。

「月刊不動樹里」では
大まかな流れとキーポイントを定めておくだけで
台本などは一切存在せず
その場勝負の一発撮り!
なのですが、見事なまでに一本の流れの筋が通るのですよね。
まるで示し合わせたかのように。

7月号の核となるキーワードは「縁」!

今回の会員限定公開リーディングは初の男性!
意外や意外に思われるかもしれませんが
「月刊不動樹里」ご購読されている男性、多いのです。

その方の公開リーディングなのですが
日本人に多い「天邪鬼」と「傍観」することについてなど
樹里先生がお話してくださいました。
多くの方に当てはまる事項だと思います。

そこから
・古い自分を脱ぎ捨てる
・自信は切り替え力
・自分を信じること
・不要な習慣、考え方からの脱皮
・運気をよくすることは変化をしていくこと
等々、もう内容てんこ盛り盛りだくさんなことを
お話してくださいました。

人の縁から全ての物事ははじまっていきます。
お仕事のお話も、恋愛や結婚、お金も何もかも。

そんな人の縁を拡大する術について
樹里先生にとくとお話していただきましたので
「月刊不動樹里」7月号、楽しみにしていてくださいね☆

◆月刊不動樹里はこちら
http://mugenju.com/content/?id=3324

◆チャクラ☆パワーチャージセミナーについてはこちら
http://mugenju.com/content/?content=38

※すでに満員御礼となっておりますが
 近々、また第一チャクラから開催していく予定です。

※第4チャクラは8月26日(土)開催です。
 詳細およびお申し込みは今しばらくお待ちくださいませ。

トップに戻る