好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年7月13日

「月刊エスパー・小林」8月号収録

         


「オカルト女子会」翌日は
朝からうだるような暑さで
「収録場所、秩父とかがいいよね。あそこの渓谷とかさ。」
という、現実逃避的会話をさんざん繰り広げながら
恒さんとともに、小林先生との待ち合わせ場所へ。

暑さに猛烈に弱い小林先生なので
絶対に今日、始まる前から疲れまくっているだろうな
と読んでいたのですが
交差点にて信号待ちをしている小林先生は
思いの外、そこまで疲れ切っているご様子ではない!
(思っていたよりは、というレベルのお話ですよ)
だって、声は思いっきり寝起き声でしたもん(笑)。

小林先生から、差し入れのお菓子をたくさんいただいて
ご機嫌日和になったわたしたち☆

それではと、炎天下の中
都内パワスポロケへ。

日よけのあるところじゃないスポットに
一番陽射しの強い盛りの時間帯
11:00~15:00頃まで
2か所の予定が3か所、調子に乗って
収録に行ってきちゃいました。

わたしは暑いの、太陽の日差し大好き人間で
この時間帯に帽子とか日傘とかなしでも
ふらっふらしてても、むしろ快感くらいなのですが
小林先生、恒さんは相当きつかったと思います。
おつかれさまです~。

小林先生に
「日傘って涼しいの?」
と聞かれて
「日傘さしたことないのでわかんないです。」

などといったやりとりが数回あり
「合コンで絶対に嫌われるタイプだよね」
「たまに話してても何言ってるかわかんないときあるよね」
といったことを小林先生ぽつり。
「たまに」で済むあたり、さすが小林先生(笑)。

また、mi-coさんもわたしと同じタイプなことを知った
小林先生は、恒さんのことを
物珍しそうにじろじろと何度も眺めてました。

外ロケのあとは
先生の事務所にて収録なのですが
事務所に到着したわたしたちに
「これ、涼しいよ」
と、怪しげな、ではなくて冷やしてくれるスプレー??
を、わたしたちに吹きかけてくれたかと思うと
先生御用達のサプリメントの数々を
あれやこれやと飲ませてくれたりと
気を遣ってくれる小林先生。

移動中も、小林先生のオモシロ話に笑いっぱなしで
小林先生のこと、ここまで独占できるって超贅沢なひととき&
人を喜ばせること、楽しませることを
ごくごく自然にしている小林先生。
一緒にいるとほんと勉強になります。

「月刊エスパー・小林」8月号では
「怨念」・「呪詛」のことなどについても
先生にお話していただきましたよ~。
季節ですからね。

8月号も内容盛りだくさんとなっていますので
楽しみにしていてくださいね!

■月刊エスパー・小林
http://mugenju.com/content/?id=595

あと、先生が最後にちらっと
「鎌倉から引っ越して、実家になってよかったでしょ。」
といきなり聞いてきました。

わたしの勝手な深読みで確認はしなかったのですが
鎌倉に住んでいた頃と、何かしら変わってるから
先生口にしたのかなーーー。
よき方向に進んでいるよという
小林先生からのメッセージだと
勝手に拡大解釈させてもらいます!

「月刊エスパー・小林」収録後は
8月イベントの打ち合わせ。

8月は11、12日にタロット講座とパワスポ巡りをする予定ですので
皆さま、予定は空けておいてくださいね☆
詳細は後日アップいたしまーす。

■月刊エスパー・小林
http://mugenju.com/content/?id=595

■2017年07月20日開催
【夜の部】エスパー・小林とディナー&ダイエット
http://mugenju.com/event/?id=3842

トップに戻る