好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年7月23日

エスパー・小林とディナー&ダイエット

                 

今回は初めてじゃないのかな。
参加者全員女性!
エスパー・小林さん、ハーレム状態(笑)。

女性だけになると
もう、女子会みたいな雰囲気♪

いつもはエスパー・小林さんの霊視中は
しんと静まり返っているのですが
今回は、お食事歓談中はもちろんですが
霊視中もトークが止むことがないという。

エスパー・小林さんのお話に
耳を傾けてつつも
参加者皆さまのトークも弾む弾む。

笑いっぱなし
トーク止まらず
ノンストップの3時間でした。

今回はいつもとはちょっと雰囲気が異なり
食欲中枢をちょこちょこっといじったり
催眠術的なことをやっていたのかな?

もう、エスパー・小林さん
「こんなことできるよ」
「しようかなー」
と、仰りますが
やりはじめると
まあ、何をしているのかわかんない…。

お一人ずつの身体に触れて
しゅしゅしゅーーーーーっと
何かをしていきました。

代謝をあげたり
個々人にあわせての身体を動かすことについて
満腹中枢の限界値を変えたりとか
していた、らしいですよ。

わたしもちゃっかりしていただいたのですが
体温上がってます。
参加された方からは
エスパー・小林さんにしていただいてから
トイレに行く回数が増えたとか
いつもよりも食欲減ったとか
そういったお声をすでにいただいております。

うーーーーん
エスパー・小林さん
なんでもやっぱりほんとできちゃうのですね。

この日はエスパー・小林さんの
お誕生日数日後だったので
ハピバースデイとして
ケーキも用意いたしました。

それだけじゃなくて
わたしからもエスパー・小林さんに
お誕生日プレゼントとして
夏バテ防止にお手製のお味噌と梅干
お渡ししたのに
「いらない」
と、拒否!!!

ムキ―となって
「絶交です!」
と、イベント終了後は店主と打ち合わせとなっていた
エスパー・小林さんとは
そのままさようならいたしました…。

 


■8月11日開催
 【昼の部】第3回 エスパー小林式 ☆タロット講座
      ~開花する?あなたの潜在能力~
 http://mugenju.com/event/?id=4017

■8月12日開催
 【夜の部】エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin三渓園
 http://mugenju.com/event/?id=4015

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る