好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年7月23日

エスパー小林と行く!パワスポ巡りin王子神社

                       

3日連続エスパー・小林さんと会い続けた最終日。
絶交したのに!

夕涼みかねてのパワスポ巡りをイメージしての
16時半スタートだったのですが
まだまだ日は高く
暑いかなあと思っていましたが
風が吹いていて、そこまでの暑さではなくてほっと一安心。

が、しかし
エスパー・小林さん、ペース早いですよ。
もうちょっとゆっくりひとつひとつ見て回りましょうよ。

と、思っていたこと
思わず口にも出しちゃいました。
だって、そのくらいハイスピードだったんですもん。

今回のパワスポ巡りは
なぜか初参加の方が結構多くて
エスパー・小林さんに何かあったのかしら??!
と思ってしまったくらい。

初参加の方も、常連さんも違和感なく
すぐにとけこみ馴染んで
あっという間にわきあいあいモード。

王子神社と聞いて
参加者の方々が
「次はここでしょ?」
「あそこ行くんでしょ?」
というボールを投げてくるのですが
ことごとくその予想を裏切ってのパワスポ巡り。

ほんとね
エスパー・小林さんと一緒じゃないと
わからないところばっかりですよ。
意表をついてくるところばっかり。
そして、その意表の場所に行くと
納得してしまうんですよね。
違うんですもん、やっぱり。

パワスポ巡り移動中に
「ここの羊羹美味しいんだよ。普通、買えないんだよ。」
ということをエスパー・小林さんが口にしたら
もう買いたくなっちゃうじゃないですか。

時間のこと考えたら
聞こえなかったふりして
通り過ぎてしまいたいですが
そこはもう、腹をくくって
「買いたい方いらっしゃいますか~?」
と声かけしたら
ほぼ全員の方が購入したのじゃないのかな。
もちろんエスパー・小林さんも含め(笑)。

普通なら買えないものを
通りすがりに
さくっと買えちゃうって
考えてみたらすごいですよね。
さすがもっている男といると
日常の日常具合が違います!

パワスポ巡りを終えた後は
エスパー・小林さんを囲んでのお食事会。

エスパー・小林さんのお財布話や
身につけているもののこと
蛇塚のお話とか
怒涛の如く時間が過ぎ去っていきました。
もう一時間くらい延長したかったです。

そして、なんと
この日、エスパー・小林さんが
ご自宅のお庭にあるビワの木の葉っぱを
もってきてくれたのです!!!

前々から
「ほしー、ほしー、ください、ください。」
と連呼していたのですが
本当にもってきてくれるなんて☆
超感激感動至福瞬間

これぞ
どこよりも最強のパワスポアイテムじゃないですか!

ということで
今回参加された皆さまにも
パワスポアイテムおすそ分け。

この日、なんとお誕生日プレゼントを
参加者の方からいただいちゃいました。
しがないスタッフなのにありがとうございます。

エスパー・小林さんからいただいた
ビワの葉っぱを
飾っていてはたと気づいたのですが
家の中、いつの間にやら
エスパー・小林さんのおすすめアイテムたくさん(笑)


■8月11日開催
 【昼の部】第3回 エスパー小林式 ☆タロット講座
      ~開花する?あなたの潜在能力~
 http://mugenju.com/event/?id=4017

■8月12日開催
 【夜の部】エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin三渓園
 http://mugenju.com/event/?id=4015

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る