好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年8月3日

MU Tube ~月刊ムー9月号~

                                

前日の夜から地震が多発していて
今日のMUTubeまでに、大地震くるんじゃないのーーー
都内ゆきたくないなあ
などと思いながら、実はMUTube会場である
新宿御苑に向かいましたが、何事もなく過ぎ去り
ほっと一安心☆

まあ、ほんとやばいときは
編集長が何かしら言ってくれるよねえ
と、信頼、信じてます(笑)。

今回のMUTubeは7月29日に開催した
JAPONICイベント後ということもあり
編集長やMUTube、居皆亭を撮影してくださっている監督に
お土産を買ってきてお渡ししました。

HumanCubeのお二人が「隕石」を購入したということで
翡翠ツアーにて、翡翠を拾うことのできた参加者の方が
なんと「隕石」のネックレスを持ってきてくれました。
さすが、石好き☆

今回のMUTubeで取り上げた
気になるトピックスはこちらの5つ!

・ナスカの地下墓地から異星人のミイラを発見!!
・皇居上空に飛来した謎のプラズマ生命体!
・聖母マリア「ファティマの奇跡」100年目の真実!
・聖山シャスタの地下世界!超古代レムリアとアトランティス文明の叡智が眠る!?
・ニセ記憶による歴史改竄 『マンデラ効果』都市伝説

二つ目に取り上げた
「皇居上空に飛来した謎のプラズマ生命体!」
ですが、当時、写真は
「びっくりしすぎて撮れなかった」
とのことだったらしいのですが
その写真、ちゃんと掲載されてますよ~(笑)。

天皇陛下は毎日、わたしたち国民のために
何かしらの「儀式」を行っているのですが
この日に行われていた「儀式」とは一体なんだったんでしょうね。

その「儀式」によって
「謎のプラズマ生命体」が皇居上空に出現した
というシナリオ、流れが個人的には超しっくりきます。

あ、ばれちゃった
くらいで、日夜、結構、天皇陛下
呼んじゃっているんじゃないのですかーーーー。

などなど、今回のMUTubeもとっても面白かったです!

初参加の方に聞くと
オカルトとか怪談とかが好きで
youtubeをいろいろ見ていて
MUTubeのことを知ったという方、多いです。

「月刊ムー」は名前は知っているけど
読んだことはなくて、MUTubeよく見てます~!!!
編集長が知ったら怒りそうですが(笑)
夢源樹としてはうれしきことこの上なしです。

プレゼントコーナーでは
編集長からだけではなく、今回はmi-coさんからも
ご自宅でとれたミニトマトのプレゼントが☆

イベント終了後も
みなさまの興奮、熱冷めやらず
というよりも、番組中よりも
一番盛り上がっちゃってるんじゃないの
くらい大盛況の、毎回恒例行事、写真撮影会&握手会。

参加された皆さまが
楽しそうにしている顔をみると
わたしもつられて笑顔になってきちゃいます。

MUTubeの動画アップ楽しみにしていてくださいね☆
◆MUTube動画
https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?shelf_id=53&view=50&sort=dd

そして、次回のMUTubeは9月6日(水)となります~!!!
■イベント詳細はこちら 
 https://www.facebook.com/events/294010084397028/?context=create&previousaction=create&ref=1&page_id_source=193978210662437&sid_create=2109832000&action_history=[%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22admin_banner%22%2C%22extra_data%22%3A[]%7D%2C%7B%22surface%22%3A%22create_dialog%22%2C%22mechanism%22%3A%22copy_create_dialog%22%2C%22extra_data%22%3A[]%7D]&has_source=1

 

トップに戻る