好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年8月13日

エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin三渓園

 

前日のタロット講座終了後の打ち合わせのときに                                     
「明日のパワスポ、雨降りそうだよなあ」
と、天気予報をみて、小林先生がいっていたのですが
「大丈夫ですよ~」
と口にしたら
「楽観的でいいよなあ」
といわれましたが、小林先生なら大丈夫でしょうという意味でして
もちろん蓋を開ければ雨の気配なんてこれっぽっちもなくて
むしろ陽射しが眩しいくらいの陽気!

 

 

集合場所に到着すると
すでに、今回のパワスポ場所である「三渓園」を
ひと廻りしてきたという皆々様方のお姿が…。
さすがっす。

 

蓮の花もちょうど見ごろの三渓園。
「なんでお盆のこの時期に??!」
「参加したくても参加できない~!!!」
というお声を多数いただいていたのですが
この時期だけしか開放されない場所に
行きたいがためなのです。

 

だって、その場所、先生パワーあるって
「月刊エスパー・小林」で仰っていて
でも中に入れなくて残念ってなってたのです。
そんなところに、期間限定で一般開放されると知ったら
皆さまお連れしたいじゃないですか!!!

いやーーーー
参加された皆さま、びりびり感じていた模様です。

「月刊エスパー・小林」で先生が教えてくれるのをみて
自分で後日まわるのと
先生と一緒にまわるのはやっぱり全然違うねとの声も。

 

自分に霊能の才があるかどうかの
ちょっとしたチェックの仕方なんかも
教えてくれてました。

 

パワスポ巡りを終えたあとは
横浜駅近くにて、先生を囲んでのお食事会。

ここでもいろいろなお話が繰り広げられていたのですが
ダチョウの卵を蛇塚にお供えしてきた方が
ダチョウの卵の殻をお持ちになっていて
「これにサインしてください」
という(笑)。

「ダチョウの卵にサインをするのは初めてだよ」
って小林先生仰ってましたが
多くの方が、そうですよね。
というか、ダチョウの卵にサインしたことのある人なんて
いるのだろうか。
求められる人なんて(笑)。

小林先生グッズをご購入してくださった方もいらっしゃったので
せっかくなので、その場で先生にパワー注入して
お渡ししたのですが、その前になんと
「ちょっと、手を出して」
と、先生がいわれて、その方の手にパワーを送ったらしく
「これと同じパワー、今からこれにいれるから」
ということも披露。
そんなの初めてみましたよ。

この光景をみた、すでに先生のグッズを購入している方々からは
「いいなあーーー」
という声が。

このタイミングを機に
ダチョウの卵から始まり
皆さま、先生にいろいろとおねだりしていました。

今回もあっという間のひととき。
楽しい時はほんと時間があっという間に過ぎていきますね☆

参加される方が
「こんな変化があった」
「いいことがあった」
と晴れ晴れとしたお顔でお話してくださるのですが
これがほんと、嬉しいんです。

楽しいのはもちろん大切です。
だけど、やっぱり「効果」があってこそ!
ですよね♪


前日に
「パワスポ前に、中華街でご飯食べてから行こうかな」
と、先生がぽろっと口にしたので
「月餅好きです!」
といったら、なんと月餅を買ってきてくれました。


小林先生、優しい。


この心遣い、わたしがやる立場、ですよね…。
二日間続けて、先生から
いろいろしてもらって、嬉しいはもちろんですが
ある意味怖いという(笑)
今もがんばってますが
さらに頑張ってゆきます!!!

■エスパー・小林さん情報
 9月8日       パワスポ店にてお食事会
 9月16日    【昼の部】パワスポ巡り
                              https://www.facebook.com/events/141587486431760/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D
        【夜の部】ラッキーカラー&ラッキーアイテム霊視お食事会
                              https://www.facebook.com/events/1893384760924068/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D
11月18日、19日 一泊二日のバスツアー開催
※詳細は追ってHPにアップいたします。

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

              

 

トップに戻る