好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年8月24日

月刊不動樹里9月号収録

          

樹里先生のフェイスブック見ていたら
いつもとテイストの違う恰好をされていて
「かっちょいいなあーーーー」と思っていたら
なんとのなんと、今回の収録はそのお姿でのご登場!

いつものふんわかテイストとは違った樹里先生
きりっとしていて素敵でしたよ~☆

今回の「月刊不動樹里」は
「使命」や「役割」といったことについて
樹里先生、ばっさばっさに笑いながら
ぶったぎってました(笑)。

ちょこっとだけお話しちゃうと
そこにとらわれてちゃだめってことなんですよね。

「使命」や「役割」といったものは
振り返ってみたら
「あ、そうだったのね」くらいスタンスのもの。

「そこのトリック・トラップに引っかからないで――――」
などといったことを
いろんな角度からお話してくださいましたよ。

みんな好きですもんね。

・「今世、生まれてきた理由」とか
・「わたしの使命・役割」とか
・「適性・適職・向いていること・やるべきこと」とか

わたしもそうなので気持ちは重々よくよくわかるのですが
樹里先生、とっても大切なこと
お話してくださいました。

わたしたちが気づいた方がいいこと
本当に大切なこと
注意を向けた方がいいこと

「あ、そこなんだ。そうなんだ」って

「月刊不動樹里」9月号、楽しみにしていてくださいね。

どこに注意を向けるのか
焦点をあてるのか
エネルギーを注いでいくのか

「はっ!!!」てなる人、たくさんいると思います。

そして、なんでそこのトリック&トラップに
ひっかかっちゃうのかってことも
教えてくれました。

納得してしまえば
知ってしまえばこっちのものですよ。

前世史上最高の人生送れるよう
樹里先生、あの手この手使っていきますよ☆

また、「月刊不動樹里」10月号からは
ちょっと番組構成変更していきます。

多くの方に満足、楽しんでいただけるような番組構成にすべく
みっちり打ち合わせしましたのでお楽しみ~。

「月刊不動樹里」だけじゃない
おもしろ企画も進めておりますのですよ~♪
お・た・の・し・み・に

■月刊不動樹里
 https://mugenju.com/content/?id=3324

■チャクラ☆パワーチャージセミナー
 https://mugenju.com/event/?id=3907

トップに戻る