好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2012年12月25日

清田さん宅での鳥鍋

冬至を控えた12月某日、年内最後の打ち合わせを兼ねて、エビスのロング缶6本と日本酒1本を片手に、お台場にある清田さん宅にお邪魔してきました。


年明けから本格的に各種活動を始められるとの由。今後のプラン等について、あーだこーだと議論しつつ、盛り上がってました。そんな中、いつも楽しみにしているのが、清田さんお手製のお鍋です。毎回趣向を凝らした鍋でもてなして頂いているのですが、今回はシンプルに鳥鍋!ホントにいいダシが出てます。仕上げはラーメン、これまた絶品&満腹でした。


ここで1ショット!お鍋に使われている「お玉」です。ちゃ~んと、根元がくるくる曲がってました(笑)。



img_profile


WEBサイト「夢源樹」店主


生年、性別不明。


サイト名「夢源樹」の由来は、「夢の源となる樹」です。この樹が、どんな花を咲かせるのか、どんな実をつけるのか、是非、本サイトが、皆様にとっての「夢の源となる樹」となれば幸いです。


トップに戻る