好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年9月7日

MU Tube ~月刊ムー10月号~

 

              

 

今回のMUTubeは現在話題沸騰中の
「ムー公式実践超日常会話」の著者である
宇佐さんがご登場!!!

 

なんと、三上編集長ではなく
宇佐さんとmi-coさんペアで始まりましたよ。
「ムーチューブーーーー!!!」
をやってくださるあたり
宇佐さんのお人柄がよくわかります。

今回はなんと香港在住の方もMUTubeにきてくれて
うれしいびっくり&ほぼ満員
座る席もないほどの大盛況ぶりに
スタッフ一同は喜びもひとしおでした。

宇佐さんとmi-coさんによるMUTubeからはじまり


三上編集長とmi-coさんの安定の番組に戻り


9月9日がバースデイの編集長のお誕生日お祝いも。

ケーキとビールを仕込んでいたのですが
「明日、健康診断」
ということで、ケーキもビールも食さず飲まず。

 

MUTube最中も、あの編集長が
一滴のビールも口にしなかったのです。
恐るべし、健康診断。
なにものなのだ、そんなに恐るるものなのかw

ウーロン茶の飲み飲みの編集長でしたが
切れ味、鋭さには変わりなく
かなり延びに延びてのイベント終了となったのですが
あっという間のひとときでした。

さらに今回はエスパー・小林さんもいらっしゃっていたので
エスパー・小林さんもご出演するひとときも。

一体今回のMUTubeはどんなだったのか
気になっちゃいますよね。
後日アップされる動画を楽しみにしていてください~。

あまりにも盛りだくさんすぎて
日記にアップしたいこと沢山あるのですが
挙げだしたらきりがなくなるので
お写真で雰囲気楽しんでください。

◆MUTube動画
https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?shelf_id=53&view=50&sort=dd

次回のMUTubeは10月4日(水)です。
■イベント詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1418946601557074/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

ムー公式 実践・超日常英会話 動画絶賛公開中!!!

■世界のミステリースポットであなたを救う!
 「ムー公式 実践・超日常英会話」

→動画はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41jzR-B2KlyOg04mVcGHCyiW

→書籍はこちら
http://amzn.to/2vZLkGY

トップに戻る