好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年9月13日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第二十三夜☆*゚♪゚*☆

オカルト女子会
今回も超楽しかったのです。
まだ、見ていない??!
という方は、見てみてください。
ためになるお話たくさんありましたよ。

だって、今回は「筆跡タイポロジー」という方を
ゲストとしてお招きし
オカ女3人の筆跡を見ていただいたのですが
ご自身の筆跡をみるにもなかなかもって
参考になるお話、たくさんしていましたのでね!

その方がご登場の前には
というか待ち合わせの場所で政清さんに会った瞬間
「ふあーーー、今日も相変わらず素敵なお姿で」
と思っていたら、最近の政清さんの寝言のお話になって
「ああ、こんなに美しいのに…」
という(笑)

いったいどんなことなのかは
オカルト女子会でも話してくれているので
ぜひぜひ動画チェックしてみてくださいね~☆
■オカルト女子会二十二夜はこちら
 https://www.youtube.com/watch?v=IhUCfdYfEuw


また、お土産にキュウイと梨をもってきてくれて
それをmi-coさんが切ってきてくれるという。
なんとも贅沢極まりないシチュエーション。

三上編集長からは激レアムーグッズをいただいちゃったり


イスラエルからの贈り物が届いていたりと
もうほんと幸せしあわせです。
この場をかりて、「ありがとうございます☆」。

政清さんの寝言の話や、忍者の話で盛り上がって
そうそう忍者、の修行、みんなでやりたいなあ
海外のパワスポに行きたいなあという夢、目標もできました。
なんだかオカ女でいってたら、普通に実現しちゃいそうなんですよね(笑)。

そのあとに「筆跡タイポロジー」の驚異の美魔女、大熊ちゃんがご登場!
という、書いていても
よく一時間で収まったなあとしみじみ然り。

あっというまのひとときでした。

楽しすぎてのあっという間。
来月が今から待ち遠しやーーーーです。

【開催日時】
2017年10月10日(火)
20:00〜21:00
■詳細はこちら
 https://www.facebook.com/events/118894642093696/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D


■今までの「オカルト女子会」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

※筆跡タイポロジーの美魔女大熊ちゃんについてはこちら↓↓↓
 https://www.igene.co.jp/

トップに戻る