好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年10月11日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第二十四夜☆*゚♪゚*☆


前代未聞の初ハプニングに見舞われた
オカルト女子会第二十三夜…。

そうです。
そうなんです。
ご存知の方も大井かと思いますが
機材の不調により、ライブ配信ができないという事態に陥ったのです。
■第二十三夜の模様はこちらにアップしています!
 https://www.youtube.com/watch?v=09Cju6HjsXE

これは、やはり、この回のゲストのパワーが凄すぎて
電気機器に不具合が??!
と、心の中で思ってしまいましたよ。
だって、このお方のパワー、能力、力なら
そのぐらいのことが起こってもおかしくないですもん。

今回ゲストとしてお越しいただいたのは
夢源樹でお馴染の不動樹里先生。

駅で落ち合って移動する間も
美意識アンテナ立ちまくりで
「ちょっとあのお店立ち寄ってもいい??」
と仰られたり、車中では
政清さんと執事、男子、バンガロートークに華を咲かせておりました。
と、のっけから樹里先生ワールド大爆発。



いつも毎回
あっという間だよね~
とは言い合っていますが
その加速時間が、今回はさらに倍増していた気がします。
そのくらいあっという間でしたもん。

なんか普通にオカ女メンバーだけで
ゆっくりごはんとか食べにいって
時間気にせずお話したいーーーってなりますもん。

お二人といて楽しいというのはもちろんあるのですが
それもなのですが
勉強になることがたくさんあるんですよ。

成功する人って
愛される人って
自然にこういうことしているからの
当然の結果なんだなあって
政清さんとmi-coさん見ているとよくわかるのです。

この二人こそ、あげまん筆頭だなとも(笑)

そして、気がつけば
オカルト女子会始まって
11月で2年が経つのですね。

始めた当初は、こんなにも続く番組だと
誰もが予想していませんでした(笑)。
見てくれる人が、果たしているのかどうなのか
などと、毎回ドキドキだったのですが
毎回、メッセージやコメントを送ってくれる方や
贈り物までくださる方など
思いがけない展開に嬉しさと驚きを隠せないオカ女メンバー一同なのです。

11月のオカルト女子会は、変化球の開催日となりまして
第二火曜日ではなく、第一火曜日、11月7日(火)20時から
開始となりますので、お間違えのないように&
ライブ配信できるように万全な準備をしていきますので
よろしくお願いいたします~☆

また、久しぶりの
3人によるまったりトークの一時間ですので
「オカルト女子会」で「こんなことを話してほしい」
「やってみてほしい」オカ女に相談したいこと
質問したいことがありましたら
なんでも夢源樹のフォームから送ってください〜。
みなさまからのメッセージ&贈り物(笑)
お待ちしております☆

【開催日時】
2017年11月7日(火)
20:00〜21:00


■今までの「オカルト女子会」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

■第二十三夜の模様はこちらにアップしています!
 https://www.youtube.com/watch?v=09Cju6HjsXE

トップに戻る