好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年11月8日

オカルト女子会 第二十四夜

ビバ・二周年
ということでしたが
久しぶりのオカ女3人による
超だらっとまったりムードテンションの
オカルト女子会24夜でした。

政清さんとmi-coさん
オカルト女子会始まる前に
きちんとポーチからメイク道具を取り出して
化粧直し、化粧を始めていて
女子ですなあと眺めながらパシャパシャ

一杯5千円するという
すごおい貴重なコーヒーの話を聞きながら
今日は何話そうか
と、始まる前もだらっと感

なんとなく今日何話すか
決まったような決まっていないかのような
そんな感じでのスタートなのに
次から次へと話題や話ができる二人は
ほんとすごいわーーーーって感じです。

いつもわたしは聞いているばかりなので
わたしいらんじゃないのとなりますもん。

画面の向こう側にいる皆さまと同じく
お二人の話を聞いているいち視聴者で
ちゃっかり生で聴かせてもらえてありがとうございますです(笑)。

そんな感じのオカルト女子会
ライブ配信でも200人近くの人たちが
見てくれていてうれしかったです!

コメントもみなさん次から次へと投稿してくれていて
それを読むのも楽しいのです。

次回のオカルト女子会は
都内にて公開収録&クリスマスパーティーしますので
よかったらきてくださいね☆
■オカ女とクリパ&公開収録vol.2
 http://mugenju.com/event/?id=5214

トップに戻る