好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年11月12日

月刊エスパー・小林12月号収録

初めての「月刊エスパー・小林」休日収録
まずはいつものように、都内近郊パワスポの収録だったのですが
さすが、休日ということで、収録場所には
たくさんの人たちが
なかなか皆さま素敵な休日のお過ごし方(笑)

今回の都内近郊パワスポは
あれにクローズアップ。
このアイテムのことをこんなにもお話している小林先生は初めてで
このアイテムってやっぱすごいんだーーーー
となりました。
なににクローズアップしていたのかは
来月の「月刊エスパー・小林」をお楽しみに!
■月刊エスパー・小林 
 http://mugenju.com/content/?id=595

いつものように、小休憩を先生に奢ってもらって(ご馳走様です!)
しばしのんびりタイムをしていたのですが
突如アンケートのお願いをされました!
意外にしっかりとアンケートに真面目に答えている小林先生(笑)
アンケートに答えると植物の種をいただけるという!
これぞパワスポ効果抜群アイテムじゃないですか。
先生と恒さんは二十日大根の種、わたしはカモミールの種をいただきました。
わたしはちゃっかり、この種を今度の黒又山に持っていって
さらにパワーアイテムにしてしまう目論見。

その後は先生の事務所に移動しての収録なのですが
事務所に到着すると、ムーからの見本誌が届いていて
さっそく中身を確認している小林先生。

本当はわたしがするべきなのですが
先生が食器を洗ってお茶をしれてくれるという。
なかなかお目にかかれない光景をみたくて
黙って見入っておりました。
先生、なんだかんだとこまやかですごい気を遣ってくださるお方なんですよ!
さらに、お菓子や先生愛飲のサプリメントをいただいたりと
至れり尽くせり、至福時間。

今年最後の「月刊エスパー・小林」ということで
いつもよりもかなり長く先生と話が弾んでしまいました。

占いや風水、皇居、天海のことなど
わたしが好きな分野でもあるので
本当は時間を気にせずに、もっといろいろ先生に教えていただきたかったです。

次から次へと、こんなこともご存知なのですね、小林先生!!!
と、耳を疑うような知識の豊富さにもう、びっくりです。

あっという間に楽しい収録の時間も過ぎて
この後さらに先生とお話したいなあと思っていたのですが
来月発売予定の学研から出版される書籍の文章を書かないとという
超多忙先生なため、後引く思いでさようなら。

の前に、ちゃっかり来年3月までのイベントを
先生と決めて参りましたので、こちらも楽しみにしていてください~!

来月16日の出版記念は、学研から出版される書籍について
先生にお話していただきますよ☆
  祝☆エスパー・小林出版記念イベント&「月刊エスパー・小林」公開収録
 http://mugenju.com/event/?id=5121

の前に、黒又山ツアー。
ああ、このときに、昨日聞くことのできなかった
あれやこれやを、ツアーに参加される皆さまとともに
先生にお話していただこうかなとも思っています。
■エスパー・小林と行く!パワスポツアーin東北 
 http://mugenju.com/event/?id=4693

どれもこれも皆さまお楽しみに~!!!

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

  祝☆エスパー・小林出版記念イベント&「月刊エスパー・小林」公開収録
 http://mugenju.com/event/?id=5121

■特異気功
 https://www.facebook.com/events/793378074183859/

 

トップに戻る