好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年11月25日

秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.21 ~ 木内鶴彦 × 三上丈晴 ~

連日楽しき夜を過ごさせていただいております。
夢源樹の渋沢です。
今宵は、コメットハンター、臨死体験で有名な
木内鶴彦さんを秘密喫茶「居皆亭」にお招きしました。

最寄りの駅までお迎えにいったのですが
駅から開催場所までの道すがら
なんとはない世間話をしていたのですが
むしろ、世間話を木内さんとできるなんて!!!
イベント前から、至福のときを過ごさせていただきました。

今回の秘密喫茶「居皆亭」は久々の古巣のお店での開催。
恒さんが、本格的な機材を多数持ちこんでの
バッチシの準備態勢。

木内さんとの打ち合わせに他のスタッフが
いってしまったため
ほぼ音響関係とか、機材周りは
慣れた手つきで恒さんがセッティング。

気がつけばあっという間に開催時刻になり
木内さんのトークが始まったのですが
どんなことを話したのかは
もう、後日アップされる動画をご覧ください。

そっちを直接見ちゃった方が早いですもん。
会員の方は無料で視聴できますので
変にわたしの主観が入らない
まっさらな状態で見ていただきたいです。
ので、どんなことを木内さんがお話されたのか
楽しみにしていてくださいね。

第一部が終わったあとは
お待ちかねの動画収録なしの
参加した人だけが味わえる
シークレットタイムの第二部。

「木内さんに聞きたいことたくさんあるんです!」
という参加された方からの声に
木内さん、とっても嬉しそうでした。

自分一人ではできることに限りがあるからこそ
多くの賛同者の人とともに
地球のことについて行動をしていきたい
と考えている木内さんは
地球のこと、大好きなんですって。

臨死体験して、地球の美しさにぐっときたって
そのくらい、わたしたちは素敵な美しい星に住んでいるんですよ。

ああ、今宵お話されたこと
ばーーーっと書き連ねてしまいたくなってきますが
ぐっとこらえて、動画を楽しみにしていてくださいね。

秘密喫茶「居皆亭」では臨死体験やその体験を通してみてきた
未来や過去のお話などをたっぷりお話していただきました。
エネルギーのことなんかも!

そして、いよいよ明日はCIA!
UFOと宇宙人のことについてお話していただきますよ~!!!

今夜は興奮しちゃって、眠りにつけないかもです(笑)

トップに戻る