好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

diary

2017年11月27日

CIA「国際宇宙人問題評議会」 File.02

 

秘密喫茶「居皆亭」に引き続き
翌日、お久しぶりの
CIA「国際宇宙人問題評議会」を開催!

もちろんゲストは木内鶴彦さん。

前日の秘密喫茶「居皆亭」は
CIAのことがあったので、わたしは早々に退散していたのですが
他の皆々様はずいぶんと遅くまで
飲み明かしていたよう。
みんな、いったいどんな身体構造しているんだろ。
タフすぎる(笑)

蝶ネクタイをつけた恒さんが
台車に大荷物を積んでのご登場!
ここまで蝶ネクタイが似合う人、初めて見ましたよ。

mi-coさんは朝の3時に起きて
空海ウォークを終えてきたとのこと。


会場の準備は恒さんと鵜川さんが
ほぼ二人で一時間という限られた時間内の中で
さくっと完了。
無駄のない動きは美しいですねえ。
ほんと完璧でした。

ロビーに行くと、もうすでに
開場はまだかという人たちで
溢れかえっていましたが
それは見なかったふりしつつ
楽しみにしていてくれるのが伝わってきて
とっても嬉しかったです☆

いよいよ木内鶴彦さん、三上編集長、小路谷さんご登場で
会場内もぴりっと引き締まり
CIA「国際宇宙人問題評議会」スタート。

わたしが好きだったのは
月のことや、金星のこと
地球人と元地球人のことあたりですね。

エネルギーのこととか
UFOのこととか
実際の現場のこととか
それ以外にも「うわっ」とびっくり仰天なこと
とってもたくさんだったので
これは一回聞いただけでは理解不能
聞き逃してしまっていること
いっぱいなことは確かなので
後日、販売するCIA動画を見返すのが
今から楽しみ!


ですので、CIAに参加することのできなかった皆さま
こちらの講演内容は、後日販売いたしますので
ご安心くださいね♪

イベント終了後は
もちろん、木内鶴彦さんを囲んでの
打ち上げを開催!

 

すごい経験・体験いっぱいいっぱいしていて
雲の上のような人だと
感じがちになってしまいますが
わたしたちと変わらぬようなことで
悩んだり、怒ったり、笑ったり、喜んだりしている
そんな側面があることを
かっこつけたり
大きくみせたりすることなく
気さくにみせることができちゃう
木内鶴彦さんの器と懐の大きさに
やっぱりさすがだわーーーーとなりましたね!

木内鶴彦さんが退出されたあとは
一軒で終わることなく続けて二軒目へ(笑)

このあと別の飲み会があるというmi-coさん
(空海ウォークを終えてのイベント、さらに飲み会のはしご(笑))
と、翌日は不動樹里先生のイベントがあるわたしは
少しだけ滞在してお別れ。

みんなが一堂に集まることがあんまりないため
みんなとリアルに顔を合わせて
飲みのは楽しかったです。

お仕事だけれども
関わっている人たちみんなが
「好きなこと」というところで
通じているっていいですね。


夢源樹を通じて
知り合って、関わっている人
みなさまみんな「クセ」は超つよいけど
面白くて、あったかくて、優しい人たちばっかりだなって
この2日間で改めて感じました。


ということで
次のCIAも早々に開催したくなってきちゃてますので
みなさまお楽しみに~♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
▶ ページトップへ