好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年12月2日

オカ女とクリパ&公開収録vol.2

昨夜はオカ女とクリパということで
12月に入って早々も早々で
一足というには早すぎるんでないか~??!
ということを思った方もいるかと思いますが
名目はなんだってよいのです(笑)

クリスマスっぽい衣装に身を包んだり
お部屋のインテリアを
クリスマス仕様にしたりと
そういったことをしているだけで
テンション上がってきちゃいます。

 

ハロウィンのときと同じく
mi-coさんのアイディアにより
あっという間にクリスマスデコレーションされていく
いつも撮影などに使っている部屋
見慣れているはずなのに
新鮮な感じになりますね。

来てくださった方がいるのに
公開収録前も
いつもとなんら変わらないペースで
準備を進め
今回もあっという間の一時間が過ぎていきました。

公開収録終了後は
みんなでテーブルを囲んでのお食事会。

政清さんがプロデュースした酒粕塩なるものを
試食させていただき&いただいちゃったのですが
はじめての食感。

お酒もお塩も神事には欠かせない必須アイテム
それを組み合わせちゃうなんて
さすが政清さんです!

最後は参加者の方々とオカ女、恒さん、鵜川さん
によるプレゼント交換をしたのですが
わたしはmi-coさんが収録中に披露してくださった
あの、アナスタシアの首飾りが当たりました(笑)

あの首飾りはmi-coさんがしているから許される感満載で
果たしてわたしもmi-coさんくらいに
つけこなせるのかと
戦々恐々ですが
こっそり隠して身につけていこうと思います。

政清さんが収録中にいっていたことで
わたしも!!!そう思ってるんですと思って
収録後にもそのことを政清さんとお話していたのですが
やっぱり人生楽しいこと、やりたいこと
しちゃったほうがいいですよ。

わたしもなんだかんだと引き延ばし、先延ばしにしていたこととか
やってこーーーってなりましたので
ぜひぜひ皆さまも、です。

最後に、参加された皆さまへ
店主からは、お好きなDVDプレゼント
という太っ腹なサプライズも。

今年のオカルト女子会はこれにて終了

仕事を通じて
このお二人に出逢えてよかったなーーーと
ここ一年振り返り改めてしみじみ。

来年も引き続きオカルト女子会よろしくです☆
2018年のオカルト女子会はこちら↓
https://www.facebook.com/events/188035801751508/

トップに戻る