好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年12月11日

チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.6

知識とは違う、自分の神話
seeing、見える、ではなく
reading、読める
それは、情報を解釈することができ、理解できるということ

のっけから、いきなりスタートダッシュ半端なしで始まった
不動樹里先生によるチャクラ☆パワーチャージセミナー。

今回のチャクラは第三の目ともいわれる第六チャクラ。

第五チャクラはのどのチャクラで「言語」を司るところなのですが
第六チャクラは「目」といわれるだけあって
ビジュアル、シンボル、象徴を読み取っていくことのできる場所。

言語は地球語であり、この第六チャクラが感知するのは
いってしまうと宇宙語!!!

今、インスタグラムが流行りに流行りまくっていますが
無意識的に言語のさらに別次元の
視覚からの情報をわたしたちは求め、収集し始めているようです。

第六チャクラは、生まれる前に決めてきた
人生の地図、ブループリントを読み解いていける場所ということもあり
知らぬ間に陥っている、自分自身が設定している
「ドラマ」の話を何回もお話されていました。

今、あなたが生きている「現実」
それはあなた自身が作っている「ドラマ」だってこと
知っていましたか?

そのことに気づかないように
ありとあらゆる伏線が張られていたり
あなたの「自我」が変化を恐れて
魂が望んでいることに蓋をしているということ。

いじけることなく
ほしいものはほしいと口にできる強さ

ほしいものをほしいということを
「ズルい」と思ってしまっていること

あなたが繰り広げている「投影ドラマ」に気づくこと

あなたの「癖」
はまりやすい「パターン」を知ることで
そこから脱却することができるのです。

などといったことはほんの序の口で
「うわーーーー、ほんとその通りです」
と、目から鱗のことを次から次へと連発していく樹里先生。

具体的にどういったことをしていくといいのか
個々人にあわせてお伝えしていってくださいました。

これが重要なんですよね。
これができる人がなかなかいないんです。

よくいわれる「みえる」人はたくさんいますが
「みえた」ものを伝えられても
それ、わかってますよ
わかっているけれどもどうにもならないのですよ!!!
ということありませんか?

ダイエットしたいけど
ついついお菓子に手がのびちゃう…
というのと同じようなことで
わかっちゃいるけど、やめられない
ということを、樹里先生はお伝えしつつ
変えていってくださるのですよ。

だからこそ、リピーターが後を絶たないのです。

はっきりいって
相当きついこと、ハードなことも口にされます。

口当たりの優しい言葉をかけることは
樹里先生にとったらお茶の子さいさいですよ。

でも、樹里先生は参加してくださる方に
好かれよう、気持ちよく帰っていただこう
ではなく
せっかく来てくださったのだから
こうして、出会えたのだから
人生変えたくて来ているのだから
その人の人生を変えていきたい
変えていきたいから変えていく
を、実際にやっていっているのです。

もちろん、ほとんどの時間は
ユーモアたっぷりで笑いが絶えませんよ(笑)。

ただ、お一人ずつに対してやっていくときは
その人に響く言葉や口調になっていきます。

参加される方、ほんと誇張一切なく
どんどん変わっていっていて
休憩のときなどは
その体験のシェアリングがとまらないという
とっても嬉しいひとときになっているのです。

樹里先生と、そういった方々を目の当りにして
本当によかったですよね
と、いつも言い合っています。

そして、来てくださる方々が
本当に素晴らしい人たちばかり。

この仕事やっていて
こんな仕事に携わることができて
そして、樹里先生とこうして出逢えることができて幸せ~☆
という心持ちにどんどんなっていきます。

わたしも毎回、セミナーを開催することで
自身が変化していっているのを体感しています。
だからこそおすすめしたいセミナーのひとつなのです。

本気で自分の人生、生き方変えていきたいと思っているのなら
なんとなくつまんない、人生ってこんなものなのかな
って、日々欝々とそれとなく生きているけれども
本当は脱却したいと思っているのなら
「知る」だけにとどまらない
「変化」を促す
チャクラ☆パワーチャージセミナー
おすすめですよ!

■2018年01月20日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.2
 http://mugenju.com/event/?id=5859

■2018年01月20日開催
 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#3
 https://www.facebook.com/events/153320942096576/

■2018年02月17日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.7
 https://www.facebook.com/events/542482226084892/

■「月刊不動樹里」
 http://mugenju.com/content/?id=3324

トップに戻る