好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年12月11日

Juli's Party ~チャクラ wish tree~#2

 


「チャクラ☆パワーチャージセミナー」が終了した後は
朝から休憩なしのぶっ通しの不動先生と
次回のセミナーの打ち合わせをしながら
喜び勇んでのJuli's Party開催場所へ☆

ホテルはもうクリスマスイルミネーションで
思わず、写真を撮ってしまいました。

Juli's Partyでは、樹里先生が天使と繋いでくれて
願いを叶えてくれるということをやっていくのですが
参加された方から、「パワーアニマル」教えてもらいたい。
というリクエストがあったので
樹里先生、お一人ずつにパワーアニマルをお伝えしてくださいました。

ちなみにわたしは「鹿」と「レッサーパンダ」。

パワーアニマルのぬいぐるみやアイテムを
身につけているといいとのことなので
キャラクターものやぬいぐるみなど
一切興味なくて、もっていないのですが
買っちゃおうかなあってなっています(笑)

それだけでなく、先生サービスしすぎです~!!!
と、なっていたのですが
個々人のシンボルとなるアイテムも
なんとなんとお伝えしてくださったのです。
こちらはわたしは「ピンクのバラ」。

ピンクのバラを部屋に飾って
始終視界にいれていくようにしていきます!!!

それだけじゃなくて
サプライズで天使アイテムを
参加者の方全員にプレゼント。
しかもわたしの分まで。

参加された皆さま、大喜び。

またね、パーティのときに
先生が話してくれたことが面白くて面白くて。

ケルト民族、ドルイド
サタニスト、サタニズム
黙示録、イエズス会

といったような内容から
日本のことの具体的なことも挙げられないような事柄など…

先生、こういったことにも精通されているんですね。
そっちバージョンのセミナー、お話会
ぜひとも開催したいですよ!
ていう内容(笑)。

 

あっという間に時間は過ぎ去って
「え、もう時間経っちゃった?終わり??」
というひととき。

もちろん、最後には願いを叶える
儀式的なこともちゃーーーんとやりましたよ。

 

こう、冷静に振り返って
日記を書いていると
「盛り込みすぎじゃない?」
っていうか「盛り込みすぎ」。

わたしが「やりすぎです」と
指揮とらないとなのに
参加者の方に混じって盛り上がってしまいました。
店主、ごめんなさい…。
参加された方々は
大々満足で帰られましたのでお許しを!

 

来年も「チャクラ☆パワーチャージセミナー」後は
パーティーを開催していきますのでお楽しみに☆

そして、今までとはまた違ったエッセンスを
盛り込んでいますのでお楽しみにです~☆

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#3
 https://www.facebook.com/events/153320942096576/

3月には、スペシャルなことを開催すること決定!!!
早く告知したい~
年内には告知しますので、こちらも楽しみにしていてくださいね♪

■2018年01月20日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.2
 http://mugenju.com/event/?id=5859

■2018年01月20日開催
 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#3
 https://www.facebook.com/events/153320942096576/

■2018年02月17日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.7
 https://www.facebook.com/events/542482226084892/

■「月刊不動樹里」
 http://mugenju.com/content/?id=3324

 

トップに戻る