好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年12月14日

「月刊不動樹里」1月号収録

「ふたご座流星群が小学生でも見やすいくらい見えるらしいよーーー」
と、恒さんから教えてもらって
なんとも「月刊不動樹里」収録日和!
と、うきうきにテンションで始まった今回の収録。

この日は、来月の月刊ムーで掲載される
不動先生の特集ページのデータチェックのお知らせがあったりと
不動先生づいていた一日。

「月刊不動樹里」1月号の収録だというのに
なんにも考えずに、黒ずくめの服を着てきていて
「その恰好で収録するの?」
と、みんなからのつっこみ。

不動先生は赤・白のきれいな色合いの
それこそめでたき色彩ファッションで決めているというのに!!!

ということで
慌てて、ちょうど赤・白のマフラーをしていたので
それを不動先生の秘書の方に
リボン結びしていただいて、新年仕様に(笑)
こんなかわいいマフラーの結び方
生まれてこのかたしたことないぞ!

わたしのマフラーをみて
「かまぼこみたいーーー」
と、富山出身の不動先生ならではのコメントで
大いに笑わせていただき
リラックスして臨んだ収録は
笑いの絶えない内容満載。

ちょうどたまたま
新年の幕開けにふさわしい
「具現化」・「願望実現」の第3チャクラに焦点をあてた
今回の「月刊不動樹里」でしたので
2018年のスタートを切るには
是是がが非非、見ていただきたい事柄ばかり。

2018年のエネルギーについても
もっちろんお話していただきましたよ!

新年お年玉的サプライズプレゼントも
投入したしましたので
こちらも楽しみにしていてくださいね☆

「月刊不動樹里」の収録が終わったあとは
今後の夢源樹の打ち合わせ。

なんか、新しい動き、始まる感じです!
こちらもどちらもすべて
これからの夢源樹の動き、チェックしていていただけると嬉しいです~♪

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.2
  http://mugenju.com/content/?id=5859

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#3
 https://www.facebook.com/events/153320942096576/

■チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.7
 https://www.facebook.com/events/542482226084892/

トップに戻る