好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月10日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第二十六夜☆*゚♪゚*☆

2018新年、オカ女のみんなと
年明けての初めてのご対面~!

なんと政清さんは福岡から直行してくださって
スーツケースをがらがらひきながらのご登場を目の当りにして
なんかかっこいいわあ~と思わず写真撮っちゃいました。

mi-coさんは、ばっちし、しまむらとムーのコラボジャージを
ばしっと着用してのお出迎えしてくださって
何着ても似合っちゃうところ、さすがだわあと。

相変わらずの、政清さん&mi-coさんというオカ女のすごさ
新年早々みせつけていただきました!

自然栽培で育てた農産物の通信販売サイト「みらい樹」がオープンして
固定種・在来種で自然栽培をしている廣さんのところの
焼き芋と干し芋が届いていて、狂喜乱舞!

 

 

段ボールをあけて、焼き芋が入っている袋を取りだしてみたら
さつまいもの蜜がもう袋に染み出ているんですよ。
早速、みんなで食べたのですが
初めての美味しさに一同感激!!!
リピート率90%って、頷けます。
■みらい樹
 https://mirai-ju.com/shop/

 

てか、政清さんが今まで干し芋を食べたことがないって…。
いそいそ、干し芋作っているわたしって一体
となっちゃいましたよ(笑)

ムージャージの話から、みらい樹の話
そこから、事故物件に住んでいるというmi-coさんの友達話。
政清さんが年末年始に参拝に行った、龍がいるといわれているお寺のお話などなど
今回のオカルト女子会もあっという間のあっという間に
一時間が過ぎ去っていきました。

開始当初は、一時間何を話すか真剣に話し合っていたというのに
ここ最近は、お二人がいろんな経験&情報お持ちだから
そんな心配をするようなことはなくなっているのですが
今回に限っては、いつも早めに集まっているのですが
その間も話したいことがたくさんありすぎて
ほぼ何の打ち合わせもなしのぶっつけ本番、その場のノリ(笑)。

ライブ配信中の見てくれている方々のコメントも面白くて
一緒になって話しているような気になってきます。

今回は、mi-coさんのムージャージ姿が可愛い!
コメントが圧倒的に多かったです。
だって可愛いですもん。
mi-coさんのあの姿みて、しまむらに走る人、多いんじゃないのですかね。

収録終了後は、男性スタッフが
廣さんの焼き芋待ちをしていて、終わるや否や
かぶりついておりました。
もちろん、衝撃の美味しさに、雄たけびあげてましたよ。
■みらい樹
 https://mirai-ju.com/shop/


 
そうそう、mi-coさんお手製の米粉のチーズケーキも美味しくって
店主にいたっては、もうちょっと食べていいですか?
おかわりしてもいいですか??
と、かなりの量をひとりで食べてました。

話したいこと、好きなこと話せるって楽しいーーーー!
と、一カ月ぶりのオカルト女子会で、やっぱり思っちゃいましたね。
いつの間にか、政清さん&mi-coさんとのこのひとときが
お楽しみの待ちわびし日になっちゃってます。

2018年もオカルト女子会&オカ女を
よろしくお願いいたしますです☆

■次回のオカルト女子会
 https://www.facebook.com/events/793113080896518/

■みらい樹
  https://mirai-ju.com/shop/

 

トップに戻る