好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月12日

MUTube 2月号

2018年初のMUTubeは、今SNSを思いっきり賑わしている
しまむら×ムーのコラボジャージを
なんとmi-coさんだけでなく、三上編集長自ら
お召しになってのご登場!!!

一同、その姿を目にしたときは
会場中がどよめきましたよ。

それにしてもさすがムーの編集長。
ムージャージが誰よりも似合っておりました。
ぜひとも、ムージャージ&サングラス姿で
ご近所を闊歩していただきたいものです(笑)。

編集長からは、つちのこのお土産もあり
ちゃっかりMUTubeのテーブルの上に飾ってみました。

新年早々、話題もりだくさんで
夢源樹があらたに始動したみらい樹のお話から
エスパー・小林さんも、ムージャージを着用しての登場!!!
オカルト女子会で、オカ女一同衝撃を受けた
廣さんの焼き芋を、mi-coさん自らが
ご来場してくださった皆さまのために
ひとつずつカッティングしてくれたという
超ありがたき焼き芋&自然栽培米一合を
プレゼントというお土産も。

月刊ムーのお話はもちろんのこと
それ以外にもいろんなことが盛り込まれ過ぎてて
拾いこぼしたくさんありそうなくらいの一夜でした。

年が明けて、いつものメンバーに会ってしみじみ思ったのは
「好き」がベースにある人たちといるのっていいですね。

今回のMUTubeではどんな話をしていたかなどは
後日アップされるMUTube動画をみていただくのが一番かと思いますので
そちらを楽しみにしていてくださいね。

それにしても、まだMUTubeデビューしていないそこのあなたに
お伝えしていです、ほんと。

無料配信動画でMUTubeを楽しむのも
もちろんいいですが
やっぱりリアルMUTubeデビューすることを
是々非々お勧めしたいのですよ。

ちなみに、2018年からは、第一金曜日開催に変更となるので
遠方の方は、仕事を早退して参加して
そのまま都内に泊まっちゃったりという手が使えるようになりましたよ(笑)。

2月9日(金)開催のMUTubeにも
スペシャルゲスト登場がすでに決定済!

このゲストが来たら
かなりのハイテンションになること間違いなし
&編集長を解剖していただきたいものです。

今から、ワクワク、お会いできるのが楽しみで仕方ありません。
次回のMUTubeは2月9日(金)となります。
予定は空けておいてくださいね☆

■これまでのMU Tubeの模様はこちら
http://mugenju.com/content/?content=3
■YouTubeの再生リストはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41jhhUEW_A1TmFeqrv87GF1M

■MUTube3月号
 https://www.facebook.com/events/140167320005318/

トップに戻る