好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月28日

初詣パワスポ巡り&特異気功2回目

昨日に引き続き、本日も初詣パワスポ巡り&特異気功
3日間小林先生と会い続けて
これで今年は運気アップ間違いなし気分満載。

今日のパワスポ巡りは
昨日とはうって変わっての曇天模様で
途中粉雪が舞い散るという絶好の日和!

昨日は何も言っていなかったとある場所で
小林先生何か感じた模様。

その後の茶話会で話される内容も
参加される方によって、全く違くて
同じ行程だというのに、感じるもの、知り得ることが
全然違うことにびっくりしました。

特異気功では、こちらもムージャージを着用しての
参加者の面々。

なんと、ムージャージの下のTシャツまで
先生と全く同じという強者も(笑)。

去年開催した、縁切り&縁結びイベントに参加して
結婚することになったという方も参加されていて
なんだか華やかモード満載でした。

■エスパー・小林とディナー&「ラッキーカラー」・「ラッキーアイテム」・「ラッキーフード」
 http://mugenju.com/event/?id=6435

■エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in神田明神
 http://mugenju.com/event/?id=6428

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る