好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年2月24日

エスパー・小林さんの「ラッキーカラー」・「ラッキーアイテム」・「ラッキーフード」

毎月、がっとひとまとめにして
エスパー・小林さんのイベントを開催しているので
いつも会うと、ずいぶんと久しぶりだなあという感が否めなく
今回も、あ、小林先生だ!となっても
馴染むまでに少々時間がかかりつつ
距離と感じを思い出して
徐々にいつものペースに(笑)

イベント前に、もろもろ5月までの予定の打ち合わせをするため
早めに先生と待ち合わせをしたのですが
そんなに時間いらんすかったね…
っていうくらい、さくっと決まっていく。

ああ、これが小林先生だった。
時間持て余して、先生、どこかで遊んできてもいいですよ~レベルw
ほんと、各先生によって、やり方、好み違っていて面白いです。

馴染みの方から、お久しぶり、はじめましての方まで
ほんといろいろなのですが
あっという間にみんな馴染んで
小林先生のお話に耳を傾けつつ、みんな博学!でして
あれやこれやの小林先生に投げかける質問が
「それ、聞きたかった、知りたかったこと!」
となるようなこと連発。

3月31日に黒子のイベントもあるのですが
マドンナの黒子をみて
「黒子って効果があるんだなあ」
と思い実践に移したことや
名前で使ってはいけない感じのことなど
今何かと話題の羽生君や藤井君のことを引き合いにだしつつ
いろいろ教えてもらっちゃいました☆

あっという間に時間は経過していき
みなさんお待ちかねの本題
「ラッキーカラー」・「ラッキーアイテム」・「ラッキーフード」のお伝え。

今まで面白おかしい話をして
お腹を抱えて笑っていた
小林先生はじめ、参加者の皆さま方
一気に真面目モードに。

お店の方もその雰囲気を察知して
そっとしといてくれるというここのお店
ほんと店員さんの雰囲気とかもよくて
素晴らしかったです!

おひとりずつに、お伝えしたあとは
どのくらいの頻度でとか
どういったようにとかも教えてもらい
先生の霊視モードもオフに。

そのあとは、先生の書籍にサインをしたりして
あっという間の3時間。

ちなみに、イベント前に、小林先生と打ち合わせをして決まった事項を
ちょろっとお伝えしますと
3月は黒子イベント
4月は新パワスポ&姓名判断とあなたのご自宅周りのパワスポ
5月は金運バスツアー&新パワスポ&守護霊メッセージ
といった感じで開催していく予定です!

どれもお楽しみに~!!!

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

■エスパー・小林式 『運気』UPのための黒子(ホクロ)位置レクチャー
 http://mugenju.com/event/?id=6694

 

トップに戻る