好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年2月26日

特異気功 2回目

恒例となりつつある、なった(笑)??
1月~3月に開催している「特異気功」。
暑い時期よりも、寒い時期に開催するのにも意味があって
やはりこの時期の開催なのですよね。

2回目となる今回は
前回教えてもらった「型」に
「呼吸」を連動していく内容。

普通の呼吸の仕方とは異なるため
その呼吸にするのもけっこうわたしは大変で
意識しないとどうしてもいつもの呼吸になっちゃう。
そこに、「型」を連動していくのは
頭ではわかっていてもなかなか難しい~!!!

となっているのはわたしだけみたいで
みなさんするする平然とどんどんやってましたw

今回は、なんと先生が気を使って
ひょいっと希望者の方、動かしちゃったりとかして
「気」っていうものの存在はあるとは思うけど
実感が得にくいところを体感していただき
皆さん「うわーーーーー」となってました。

後日、受講された方から
「日増しに小林先生の凄さを実感しております」
とのご感想をいただいたのですが
そうなのですよ!!!
いろんなことがわかるにつれて
やっぱ小林先生ってすごいよなあってなるんです(笑)

特異気功終了後は、先生を囲んでの懇親会。

毎月、同じメンバーと学び、飲食するって
連帯感がぐわっと高まりますよね。
前回、特異気功を受講された方から
大人になってからなかなかない機会で
毎月のお楽しみでした。
と仰っていただいて、リピートしてくださっているのですが
学生時代ののりのように
普段の日常生活では封印している自身の素の姿を
さらけだしていただいている様子は
わたしにとってもうれしき限り!

次回は、最後の仕上げ!
「型」と「呼吸」を連動させて
「気」を練りあげていきますので
受講されている皆さま、それまでに復習よろしくお願いします~☆

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

■ エスパー・小林式黒子位置レクチャー
  http://mugenju.com/event/?id=6694

■エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in新井薬師
 https://www.facebook.com/events/335196416887096/

トップに戻る