好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月13日

チャクラ☆パワーチャージセミナー「第3チャクラ」

すっかり春めいての春らしく
春爛漫気候の中、開催した不動樹里先生の
チャクラ☆パワーチャージセミナー。

いつの間にか、参加者同士の方が仲良くなっていて
セミナー開催前にお茶をしてから
一緒にいらっしゃるという、素敵な展開に☆

今回は第3チャクラだったのですが
第2チャクラのお話も度々。

なんでも第2チャクラが詰まっていると
第3チャクラの行動・具現化でぐいぐいいっていても
「辛い…」
となってしまうそう。

日本人は、第2チャクラをすっ飛ばして
第3チャクラで突っ走る人が多いらしく
だからこそ、楽しくないし、つらいばかりで
病気になりやすいそうなんですよ。

またね、「自尊心」の大切さを
今回のセミナーでは、何度も何度も不動先生
口にしていました。

「自尊心」が低い人は
何度も同じドラマを繰り返す傾向があるとのこと。

不動先生が、セミナーや月刊不動樹里などで
いつもいっていることは
「ドラマを断ち切ること」!

「もう、そんな茶番やめませんか?」
「あなたが本当に望んでいること、したいこと
 していきませんか??」

ということ。

どんな自分も無条件で認める
受け入れていくこと

そのことを、先生は何度も何度も繰り返し
言葉を変えて、伝えていっています。

あと、実は今回
初めてセミナー中に泣いてしまいました。

詳細は書けませんが
セミナーを受講されている方に対して
本気で向き合っている不動先生の姿と
その人が置かれている状況が
他人事ではなくて、わたしにもとても馴染の深いところだからこそ
ぎゅーーーーーーって。

まあ、泣けるようになってるってことは
わたしもずいぶん成長したなあとも(笑)

2巡目のチャクラ☆パワーチャージセミナーですが
何度聞いても、先生のお話は魂揺さぶってくれます。

ほんと、もうそろそろ
「茶番」な人生ストップさせませんか??
ですよ。

「自尊心」が低いか高いかで人生変わる!
という名言もでてましたが
これも、ほんとその通り。

第3チャクラは
「自分で自分の責任を持つ」チャクラ。

あなたの人生、あなたが責任をもつもの
誰かのせいでも、ものでもない

何かの本やセミナーでよく耳にしそうなこの言葉
わたしだって今までそんな言葉
耳タコくらいに聞いてきました、が
腑に落ちてはいなかったです。

不動先生のセミナーをおすすめするのは
頭や知識以外のところにも
アクセスして、血肉になっていくから。

あなたの理性や頭じゃなく
インナーチャイルドに響かせていく
不動先生のセミナーは、やっぱりリアルに体感していただきたい~☆

■2018年04月14日開催
 チャクラ☆テーマサロン ~出逢い力~
 http://mugenju.com/event/?id=6847

■2018年05月3日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.4
 https://www.facebook.com/events/214584469122493/

■2018年05月3日開催
 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#6
 https://www.facebook.com/events/901861953319052/

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

トップに戻る