好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月21日

不動樹里の「自信回復 前世リーディング 」その3

今回のセミナーを宿泊型にしたのは、一日経っての変化を
参加した方々に体感してほしかったから
という理由があります。

眠りについて見る夢
それを感じてほしかったし
シェアをし合いたかった。
言葉にすることによって、パワフルになりますからね。

また、一晩置くことによって
セミナーでしたことが熟成され
さらにぷくぷくと発酵していくのですよ。

そして、何よりも
連続して行うことによって
一日セミナー乃至、日を置いてのセミナーよりも
効果のパワーが半端ないのです。

体質改善やダイエットするなら
ちょびちょびやるよりも
短期集中したほうが、効果があるのと同じ原理。

さらに寝食をともにすることによって
連帯感・一体感がすごく生まれるんですよ。

朝、「おはよーございます」と起きてくる参加者の方々が
「宿泊型でよかった」
「泊まるっていいですね」
と、口々に声を揃えていっていただき
はじめましてなのに、みんなあっという間に
朝からのどかな光景を繰り広げていました。

朝食を食べ終えたあとは、というか
朝食を食べているときから
昨晩みた夢の話や、昨日のことのシェアリングに。

放っておくと、そのまま時間が経過してしまいそうな勢いなので
「先生、10分後にはセミナー開始でお願いします」
といいつつ、区切りなんか実はなくて
ずっとセミナーが継続しているような時の流れ。

二日目は、一日目にやった20歳の頃に戻るワークから。

昨日と同じワークなのに、参加者のペンを走らせるスピードが段違い。
すらすらと紙にさまざまなことを書き連ねていく参加者の方々。

一日目に作成したコラージュと、そのワークの総まとめは
今世のあなたに影響のある前世のリーディング。

なんとね、コラージュに「ハイヤーセルフ」と「インナーチャイルド」が
現れているというのですよ。

これがあなたのハイヤーセルフで、こっちがインナーチャイルドで
それとこの写真がこう繋がっていて
だから、あなたはこうなのよ、こうなんですよ。
ということを、不動先生がどんどんどんどん読み解いていくのです。

これ、傍目から見ていると
「そうなんだーーーー」
くらいにしか思わない、思えないのですが
実はわたしもセミナー終了後に、おまけでやってもらったら
「あ、まさしく先生の仰る通りでございます」
という結果。

インナーチャイルドっていうのは
わくわくの源で、先生曰く
インナーチャイルドにわたしたちはただついていっちゃえばいいだけ
あーだこーだ考えなくていいの
インナーチャイルドをあやしてあげてって。
その先にあるのはハイヤーセルフの存在。
わたしたちはそういったものに包まれているっていうこと。

これってあれに似てますよね
というか一緒ですよね。
父と子と精霊
そう、キリスト教の三位一体ですよ。
結局あれって、このことを象徴しているんじゃないのーーーーって
わたしは思ってしまいます。

セミナー終了後は、長野といえばやっぱお蕎麦ですよね
ということで、みんなでお蕎麦を食べて解散!

今回のセミナーは今世に影響のある前世をしって
自信を取り戻すということだったのですが
セミナーを見ていて心にとまったのは
自分と繋がることの大切さ。
それがはじまり、スタートだなって。

自分を知るということは
あなたのハイヤーセルフと繋がるということ。
自身のルーツを自分に繋いで
高い次元の自分とコネクトして
自分自身を表現できるようになると
あなたは自由になっていく。
それは翼を持つようなもの。

不動先生がセミナーを終えたあとに
「上っ面のプライドが満たされるだけ、好奇心を満たすだけ
のようなことはわたしはしたくない。
癒されてはじめて人は奥底から輝き始める。
人生自体の質をあげて、変えていくことをわたしはしていきたい。」
というようなことを仰っていました。

また
「今の生活が変わんないのはもったいない。」
とも。

最後は、不動先生みんなに自動運転スイッチいれて
セミナー終了としたので
参加された方々は、今も自動運転スイッチオン!
の状態になっていることかと思います。
もう、あれやこれや考えずにautomatic状態に
身を委ねてしまってくださいまし☆

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■4月14日開催 チャクラ実践会!チャクラ★テーマサロン
 チャクラを生活の場で応用
 経済や仕事、人生のパートナーの縁を掴む
 「出逢い」と「縁」に焦点をあてて
 個人カスタマイズチャクラ活性をしていきます!
 あなたはチャンスを掴めてますか~??!
 http://mugenju.com/event/?id=6847

■5月3日開催 チャクラ☆パワーチャージセミナー
 あなたの第4チャクラを活性していきます!
 http://mugenju.com/event/?id=7304

■5月3日開催 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 http://mugenju.com/event/?id=6410

 

トップに戻る