好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年4月29日

オーダーメイドパワスポ霊視 by エスパー・小林

深大寺のパワスポ巡りを終えて
夜の部イベント開催場所まで移動中
小林先生御用達のお店を教えてもらっちゃいました!
さすが常連、店員さんと仲良くお話。
先生が欲しいと狙っていたTシャツは売り切れとのこと。
いくらなんでもそのTシャツやばいですから
売り切れていてわたしは「ほっ」でした(笑)。

では、時間も迫ってきていますので
ということで会場に向かおうとすると
どうやら伊勢丹にて「機動戦士ガンダム×ISETAN」の
催し物をやっているらしく、伊勢丹前でお腹をさすりだす先生。
ええ、そんなもの、思いっきり無視しますよ!
思いっきり無視して、歩くピッチあげて
会場に向かいました(笑)。

まずはじめはいつもの通り
乾杯&お食事タイム。
ここで、歯並びから見るその人の性質のこととか
手相のこととか、お話してくれました。

今回は、人数も多く、また、地図を広げての霊視となるため
レストランの方にお願いして
お料理を早く出してもらって
すべて片づけてもらってからの霊視。

 

小林先生、スイッチ入っていないときと
スイッチ入れたときの差がすっごいんですよね。

今回、お一人ずつのお名前を音で聞いて
そこから、その人にあったパワスポを探してもらう
「あなただけのオーダーメイドパワスポ」霊視だったのですが
もう、スイッチ入ったら
さっきまでとは雰囲気、形相変わって
身を乗り出してのパワスポ探し。


参加者の方々とともに
その姿をみて、わたし感動してしまいましたよ。
小林先生って、たまに口悪すぎて「むきーーーーー」
ってなりますけれども
こうやってお一人ずつに対して
真剣に向き合っている姿みると「尊敬」と。

パワスポを見つけてもらった方は
もう、その地図をみてにやにや、にんまり。
しちゃいますよね~。
そのお気持ちよくわかります。
一人にやにやしちゃってください。
これは誰でもない、あなただけの「パワスポ」なんですから。

全員のパワスポを見終わったら
なんと小林先生の爪が割れているじゃないですか!!!
先生から聞いたことはありましたが
目の当たりにする時がくるなんて。

小林先生、除霊をするときは、爪は切っていくそうなんです。
じゃないと、割れちゃって大変なことになるからとのこと。
今回のパワスポ霊視も相当、エネルギー使ってくださったのですね。
先生、お願いしたら、しれっと全部どうにでもできちゃうので
わたし、いつも安易に、いろいろ先生にお願いしちゃってますけれども
先生もさくっと簡単にしれっとっていうわけではないんですよね。
頭下がりました。

先生がパワスポ霊視しているときの姿
爪が割れたところ
霊視を終えたときのお疲れ具合
改めて、先生の凄さと、努力の賜物具合と
参加者の方々に対する姿勢に
感動と尊敬の嵐嵐嵐。

こういうことは直接小林先生にはいいませんけれども
しれっと、勉強してたり、優しいところとか
いわず、見せずにいる小林先生のスタンスは
粋でかっこいいですなのです。

来月はバスツアーと守護霊メッセージイベント!
7月、8月の先生の予定はがっつり抑えておりますので
皆さま、楽しみにしていてくださいね☆

 

トップに戻る