好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

diary

2018年7月3日

秋山眞人先生と三上編集長のトークイベント潜入

 

不動先生からいつも秋山先生のお話を聞いていて
秋山先生に会いたいなあ
お話わたしも聞きたいなあ
って思っていたら
なんと不動先生と一緒に、秋山先生に会える機会がやってきた!

一時間もかからずに整理券がなくなってしまったという
「UFOトークショー」半端なしに面白かったです。

宇宙人って高値で取引されてるんですね。
宇宙人、食べるといいことあるみたいなんですよ。
牛や豚を食べるように、宇宙人、食べてる人たち
いるみたいですよ。
薬膳、漢方的効能なのでしょうね。

ってことは、宇宙人が地球人食べると
どういう効能あるんだろう!!!
気になりますわ―――
高値で取引されるくらいの価値はあるのだろうか…。

なんてことを思いながら、あっという間にトークショー終了。
興奮落ち着いて、会場内を見渡すと
なんと、辛酸なめこさんがいらっしゃるではありませんか☆

辛酸なめこさん、不動先生のお話を聞いて
俄然、興味をもたれたようで
噂の「魂活道場」の取材、いくような話にまで
ものの数分でなってしまっていました。

そのとき不動先生お話していたのが
「若返り」・「美容」のことについて。

「そ、そんなことができるのですか?」
と、辛酸なめこさんも体験したがっちゃってましたもん。
気持ちわかりますわーーーー
の、その内容イベント、やっちゃいますからね、夢源樹で!
■天使のチャクラ★実践コース ~若返り編~
  https://www.facebook.com/events/398887717289084/


トークショー終了後は、ちゃっかり関係者の飲み会に紛れ込み。
秋山先生のとなりに座って、いろんな話、教えてもらっちゃいました。

テレパシーのことを聞いていたら
テレパシー使えるようになると
「個」というものが、かなり希薄になるとのこと。
まあ、考えていることとかが、瞬時に伝わっちゃいますから、納得納得。
そうなるとね、かなりのハイテンションにもなっちゃうそう(笑)。

テレパシー使えない種族って少ないらしく
ほぼほぼみんなテレパシーらしいのだけど
巨人族は、己の道を突き進んでいるらしく
思いっきりの「個人主義」!
山とかに個々それぞれ引きこもって生きている、みたいな。

じゃあ、地球人はどこにいくのですか?どっちの方向に?
と、秋山先生に質問したところ
どうやらその合間の狭間みたいなところにいってほしいみたいなのです。
「個」の追及でもなく、「集合意識」、「一体感」的なところでもなく
両方が共存しているような地点に。
そこの可能性を地球人に託している、みているようなところがありそう。

もうね、これ以外にも、超すばらしきお話の数々を
お話していただきましたのです。

しかし!それよりも何よりも圧巻だったのは
不動先生と秋山先生と編集長の絡み。

あんなことやこんなことできちゃうの
不動先生しかいないですよ、ほんと。
編集長のこと、「たけこ」と呼んでましたからね。
もう、編集長、たじたじになって、途中から逃げ出してましたもん。

秋山先生に至っては
秋山先生のイメージがあるから、ここで書くことは控えますが
ああ、そんな感じなのですね、秋山先生って(笑)。

今までみたことのない、編集長の一面や、秋山先生の姿
軽々と引き出しちゃう不動先生、ほんとすごいですわ。
秋山先生と不動先生によるトークイベント、開催したい。
お見せしたいですわ、マジで。
わたしだけにとどめておくなんてもったいなさすぎる!

店主はそのあと、秋山先生と不動先生と焼肉屋にいって
参謀的なお話をされてきたようなので
乞うご期待!
というか、わたしが期待☆

▶ ページトップへ