好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月9日

夢源樹まつり前夜祭

MUTube終了後に開催した「夢源樹まつり」前夜祭。
前夜祭のラインナップは
・コ―ジコーナー
・夢源樹通信
・並木先生&宇佐ぴょん先生トーク
という、はじめのふたつと最後のひとつ
同列に並べてしまっていいのか、すいません…
って感じですが。

まずは、コ―ジコーナー始まる前に
小路谷さんの乾杯から!

編集長はすっかりオフモードで、ご閲覧。

コ―ジさんが何話していたのかは
ちっとも覚えていません!
というか、次の夢源樹通信で何話すの…
となっていて、そもそも聞いていなかったので
後日アップされるコ―ジコーナーをお楽しみに(笑)
■コ―ジコーナー
 https://www.youtube.com/watch?v=tscS9CuBbQo

そのあと、夢源樹通信、恒さんとお揃いの髪型にして
やったのですが、恒さん、mi-coさんのナスカジャン着るって
言っていたので持ってきたのに
そのことすっかり忘れていたという!!!
ということで、急遽、たまたまムーTを持っていた方からお借りして
恒さんムーT着てもらいました。

いつも以上にちっとも喋れなくて
合いの手ならまだしも
自分で話をする、進めていくのは
これっぽっちも向いていないこと痛感。
だって、ヘルプでmi-coさんに喋ってもらいましたもん。
「嫁、すごいね」
と、思わずぽろりと口にしてしまいましたよ。

そのmi-coさんが何を話してくれたかというと
実は「夢源樹まつり」で
すべての先生のお話を聞いてくださった方の中から抽選で、
飛鳥先生、久保先生、小林先生、並木先生、西浦和也先生
不動先生、むっちゃん先生、宇佐ぴょん先生
編集長、mi-coさん、コ―ジさん、政清さん、恒さん、わたしが
着用したブレスレットをばらして
すべての石をまとめたものをプレゼントします!
ということ。

 

これって、ほんとここでしか手に入らない
超・激レアもの!

MUTubeで、編集長とmi-coさんにもちろんずっとつけていただきました。
並木先生や宇佐ぴょん先生にも。

最後はもちろん、並木先生と宇佐ぴょん先生によるUFO話!
このお二人がタッグ組むと、出てくる出てくる
やばい話、すごい話。
ぽろぽろ喋ってくれちゃう並木先生に対して
宇佐ぴょん先生が何度
「be careful」と口にしたことかw

この動画も後日アップするので
楽しみにしていてくださいね~

夢源樹まつりの前夜祭は、これにて終了!
なんてことはなく
そのあとに、並木先生や宇佐ぴょん先生
編集長やmi-coさんみんなで懇親会、打ち上げ!

 

まつりの前の前夜祭から
テンション高くなっちゃいましたよ☆

トップに戻る