好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月10日

夢源樹まつり後夜祭

オカルト女子会のときは
みんなで浴衣を着ようね
と、決めていたので
みんな浴衣に着替えてのオカルト女子会。

政清さんとmi-coさんはご自身で
ちゃちゃっと着ており
わたしは、不動先生とのトーク終了後
急いで、政清さんに着付けてもらいました☆

なんにも話すことないよね
なに話そうか
とか、いっていたような気がするのですが
広島県でのUFO情報から
太良町のことに飛んだと思ったら
諏訪大社の話やなんやかやと
政清さん×mi-coさんトーク炸裂でした。

オカルト女子会終了後は
スタッフもお待ちかねの懇親会?打ち上げへ。

お久しぶりの方から、はじめましての方
いつも顔なじみの方など
さまざまだったのですが
オカルト好きという共通項があるので
みんなと楽しくお話しできてこれもまた超楽しかった。

政清さんは最初と最後だけのご出演だというのに
はじめから終わりまでいらっしゃってくれて
いろいろサポートしてくれて
ハンダ王子も、たまには座ってください
と声かけたら、今座ったら、もう立ち上がれなくなる
というところまで、頑張ってくれて
けいこさんは、翌日からスリランカに行くというのに
ぎりぎりまで、お手伝いしてくれて
恒さん、mi-coさんにはいつもおんぶにだっこで
場を盛り上げてくれたり、縁の下の力持ち的にアシストしてくれて
きちんとお礼いえていなかったので
ここで改めて、来てくださった方々はもちろん
ご登場してくださった先生方ももちろん
お手伝いしてくれた皆々様にほんと、感謝感謝の
ありがとうの言葉しかなしです。

ゆっくり話を聞く暇などなく
来てくれている人たちがどんな感じなのかも見れなかったので
みんなどう思っているのだろうと思っていたところに
「楽しかったよ」
っていう言葉を、イベントが終わってからいただいたりして
ほっと心ゆるませてもらってます。

目に余るところ
改善点、改良点は多々あると思いますが
この夢源樹まつりの経験をいかして
また、来年とかもやれたらなあなんて
思っていたりしてますので、よろしくお願いいたします★
夢源樹店主は冬にもいいかもね、なんていってたみたいなことを
ちらっと耳にしましたが、聞こえなかった空耳で

トップに戻る