好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月14日

「月刊不動樹里」公開収録 8月号

13日の金曜日に開催した「月刊不動樹里」公開収録
今回、不動先生にお話していただいたテーマは「若返り」

「若返り」=「若さ」
とわたしは思っていたのですが
「若さ」と「若々しさ」の違いについて
不動先生、お話してくださって
この違いに、目から鱗

さっくりいってしまうと
「若さ」は生ものでいっときのものだけれども
「若々しさ」は永遠のもので
「若々しさ」のほうが価値がある
というくだりは、ほんと感動しました。

若くて、幼いことと
若々しくて、成熟していて、可愛げがある
この違い

似ているようで、似て非なるもの

そして、後者はいつからでも
手にすることができる!

若返りと運気の関係性や
それは手入れをするものではない
ということなど
ただ単純な「若返り」、「若さ」の話ではなく
奥行きのある今回のお話(今回も、ですね)

こういう大人が増えたら
世界や社会はぐるんと変わるのになあ
そういう人がどんどん増えていけばいいのにな
って、先生のお話聞きながら思っていました。
ので、ぜひ「月刊不動樹里」8月号、多くの方に聞いてほしいです。

 

また、8月11日には、言葉だけでなく
直接、先生が、おひとりずつに「若々しさ」をチャージしていく
イベントを開催いたします。

「月刊不動樹里」をご購読していない方も
参加可能のイベントですので
ぜひぜひ、この機会に、男女関係なく
成熟した大人、可愛げのある人となっちゃってください☆

あなたがそうなることによって
あなたはもちろんのこと
あなたの周囲にいる人にもその影響を与えて
あなただけでなく
周りの人もハッピーになっちゃう
ハッピー伝播
ハッピーサイクルミラクル
起こしていっちゃうましょうーーーー

■8月11日(土) 天使のチャクラ★実践コース ~若返り編~
 http://mugenju.com/event/?id=9320

■8月10日(金)「月刊不動樹里」公開収録
 https://www.facebook.com/events/1725107367610748/

■「月刊不動樹里」
 http://mugenju.com/content/?id=3324

トップに戻る