好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月23日

チャクラ☆パワーチャージセミナー 第5チャクラ編&Juli's Party



2クール目の「チャクラ☆パワーチャージセミナー」なのですが
ほんと集まった人たちに必要なお話を
都度都度されているなあと
不動先生のセミナーをみていると、毎回、思います。

だって、先生がただぽろっと口にしたことが
なぜか、参加している方の心に響くことであることが
たまに起こる、ではなく
ばっかり、なんですもん(笑)。

職場での人間関係の問題を引き起こしている原因が
実は、子供のときの親との関係であり
それがまだクリアになっていないから
職場でも同じことが繰り返されている、とか
心理カウンセラーとかではわからないこと
その人たちのもとを訪れても
改善の兆しがみえなかったり
時間ばかりがかかるようなこと
不動先生、3時間のセミナーで
「チャネリング」・「リーディング」・「ヒーリング」
のトリプルを駆使してどうにかしちゃってく
この瞬間みるの、ほんと好きなんですよ!

参加されている方の表情がみるみるうちに変わっていって
すっきり晴れやかになっていくの嬉しくて
いつも心の中で
「先生、かっこいーーーーーー」
としびれております(笑)。

たまに思い違いをされている方がいるのですが
「チャクラ☆パワーチャージセミナー」
一回、受けたら、もうすべて綺麗に整って、完璧!
ではないですからね。

わかりやすく例えてみると
断食して、今までの食生活がリセットできても
断食明けから、今までと同じ生活していたら
元の木阿弥と同じこと。

最悪、最低のところになる前に
ちょっと不調?かな
と、感じたら
身体のメンテナンスと同じように
チャクラメンテナンス。

これからは身体を整えるだけでなく
オーラやチャクラのメンテナンスも普通の時代到来ですよ☆

「チャクラ☆パワーチャージセミナー」終了後は
先生を囲んでのパーティーに。

密室、ではなく、個室での
セミナーのときとは違う、ディープ不動樹里の一面に
参加者の方々、狂喜乱舞の嵐!

食事がとっても美味しくて、美味しいのに
不動先生の話に引き込まれて
みんなの箸の手が何度何度止まってしまっていたことか…

動画やお写真だけでしか、先生をご存知ない方は
実際に不動先生にお会いすると
ほんといい意味で、期待を裏切られますよ。
こんな人だったのか、と。

もっと早くに不動先生に出逢ってたら
人生違ってたんだろうなあ、と思いつつ
このタイミングでも出会えたことに感謝!
となっていますので
ぜひ、生不動樹里のすごさ、人間力
1人でも多くの方に、リアルに体感していただきたいです☆

■8月10日(金)「月刊不動樹里」公開収録
 http://mugenju.com/event/?id=3324

■8月11日(土)天使のチャクラ★実践コース ~若返り編~
 http://mugenju.com/event/?id=9320

■9月29日(土)チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.6
 http://mugenju.com/event/?id=9493

■9月29日(土)Juli's Party ~チャクラ wish tree~#8
 http://mugenju.com/event/?id=9495 

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324
 

トップに戻る