好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年8月2日

潜入☆辛酸なめこさん「魂活道場」取材!


学研にて、エレベーター待ちをしていたところ
視線を感じて、そちらを見遣ると
「あ、辛酸なめこさん!!!」
わたしのことを認知されとる!
と、挨拶をする前から、テンション一気にあがっていた昨日。

昨日何があったかといいますと
「月刊ムー」にて絶賛連載中の
辛酸なめこさんの「魂活道場」の取材に
お邪魔できることに。
しかも、「月刊ムー」編集部内にてなんて
これ以上うっきうきになってしまうことなんて
なかなかございませんよね(笑)。

今回、辛酸なめこさんが取材をしたのは
夢源樹でもイベントを開催している、不動樹里先生。

この流れになったきっかけは
6月末にサンシャインにて開催された
秋山先生と三上編集長の対談イベント。

この日、不動先生と一緒に、このイベントに行ったのですが
そこには、なんと辛酸なめこさんのお姿も。
そして、気がつけば、魂活道場に掲載されることになっていて
不動先生のセミナーを体験するための場のメンバーに
加わっていたという、これぞハイヤーセルフ、天使のはからい☆

不動先生が、どんなセミナーをしたのかは
後日、月刊ムーに掲載される辛酸なめこさんの「魂活道場」を
楽しみにしていてくださいね。

辛酸なめこさんのとなりで、ずっと受けていたので
なめこさんがどんな字を書いて、どこに反応しているのか
どういった取材を進めていくのか
つぶさにみることができて、超貴重&勉強になりました。
ちなみに、辛酸なめこさんの爪が、超女っぽいんです。
わたしは何度、なめこさんの爪に見入っていたことか…

あとは、なめこさんのヒットポイントってこのあたりなんだ!
っていうところも、知れちゃいました。
ふふふふふ、です。

13時から始まって、終わったのは18時半過ぎという長丁場でしたが
楽しすぎて、あっという間の数時間。

不動先生のチャネリングによって暴かれた
誰もきっと知らないに違いないなめこさんの一面。
そして、月刊ムー編集部の細江さんに
なぜわたしは初めて会った時から惹かれ続け
魅了され続けているのかの秘密もわかっちゃいました。

自分以外の人のリーディングをしているというのに
なぜか、自分のことをいわれているようなリンク率の高さにもびっくり。

不動先生と終わった後にメッセージのやりとりをしていたのですが
あの場に居合わせたメンバー、ほんとミラクル!って。
それ、ほんとわかります。

取材が終わった後、時間があれば
そのままみんなで御飯とかいって
もっと延々とお話したかったくらいですもん。

何度かお目にかかっている辛酸なめこさんですが
あの日、わたしの見た目とは違う、内面を垣間見たおかげか
なめこさんからいろいろ話しかけてもらえるようになるという幸せも。

スピリチュアルなことについて、詳しい面々だったのですが
不動先生の話す内容が、あまりにもスバ抜けていて
いい意味で度肝抜かれてました。

わたしは、「それってわかります!納得。」
って、いつも不動先生と盛り上がっている事柄が
他の方々には超衝撃的だったようで
これって、普通なことじゃないんだ
あんまり知らないことであったり
理解できなかったり、あり得ないと思えるようなことなんだねって
先生と言い合うシーンが、何度あったことか。

久しぶりに不動先生のヒーリングやワークを受けて
改めて、ヒーリングのすごさ、大切さを実感。

わたしという個人の性質もあるのでしょうが
そこに至るまでの過程、ストーリー、物語が必要で
それが、人を癒していくのかな、とも。
そして、癒されることによって
人は自分と繋がれて、自動運転的に進むべきところに行けるようになったり
わかったりしていくんだろうな、とも。

不動先生は、人が変わりたい、と思った時に
そのサポートをするのが仕事。
それをするのが何よりの喜びであると仰っています。

もし、これを読んでいる誰かが
今の自分、今の日常に不協和音を感じていたり
変わりたい、変えたいと思っていたら
不動先生に会ってほしい。

いろんな言葉をたくさん並びたてて
装飾しても、体験にはかなわないから
だまされたと思って、一度、先生に会いにきてほしい。
と、熱弁してしまうのは、わたしが変わった一人だから。

笑いながら、今までの常識ぶっとばすくらいの内容トーク連発の
不動先生のお話も必聴です。

ちなみに、9月9日発売の「月刊ムー」にて、不動先生特集が組まれるようです。
そして、辛酸なめこさんの「魂活道場」は10月9日発売の「月刊ムー」に
掲載予定です!

■「魂活道場」
 http://gakkenmu.jp/column/13952/

■「月刊不動樹里」公開収録
 http://mugenju.com/event/?id=3324

■チャクラ☆パワーチャージセミナー
 http://mugenju.com/event/?id=9493

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#8
 http://mugenju.com/event/?id=9495

トップに戻る