好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年8月11日

「月刊不動樹里」公開収録9月号

毎回、ひとつのテーマに絞って
不動先生にお話をしていただいている「月刊不動樹里」。

今回のテーマである「パラ転」のこと
打ち合わせのときに先生がお話される内容
うわーーーーーっと、唸るようなことの連続、連発で
これを知ったら、だいぶ気持ちが楽になったり
はっと目が覚める方、絶対に多いに違いないので
限られた時間内ぎりぎりまで、お話していただきたい!
お話していただこうと決めていたのに、考えていたのに
この間のなめこさん取材の話から、アッキーや丈子のことなどで
はじめのトークが盛り上がりすぎてしまいました…。
(アッキー?丈子??って誰ってなっている方、今までの日記とかぜひおよみくださいw)

爆笑からはじまった9月号の「月刊不動樹里」のはじめのトーク
カットされていないといいけれども
話題にあがった方々の今までのイメージを、がらりと変えてしまうような
内容だったので、カットかなあ…
そうなった場合は、公開収録に来てくださった方々とわたしたちだけの
秘密の共有事項ということで、思い出してにやにやしちゃってください(笑)。

と、楽しく盛り上がりつつも
今回のテーマ、パラ転、パラダイス転職について
不動先生にとくとじっくりお話していただきました。

・今の職場に悩みを抱えている
・不満を抱いている
などという方、多いと思うのです、大なり小なり。

じゃあ、わたし、パラダイス転職、パラ転、して
新しい職場で、心機一転、新しい人生スタートきります☆
というイメージもたれるかと思うのですが
わたしはそうイメージしていました
が、違ったのですよ。
あ、そういうことかって、はっとしました。
目が覚めたというか、そういうことだよなあって。

結論だけいってしまうと
自分の波動を変えてしまうのです。

え、それって一体どういうこと??
という詳しいことは、「月刊不動樹里」で
先生が本当にあった事例を交えながら
お話してくださっていますので、9月号のアップ楽しみにしていてください。
■月刊不動樹里
 https://mugenju.com/content/?id=3324


最後の公開Q&Aでは
・魂がふるえるような仕事を引き寄せたい
・天使に触れることはできるのですか
・好きなこと、したいことがわかりません
などといった、参加してくださった方々の質問に
お答えしていきました。

実際に抱えている悩みや疑問を、その場で不動先生に質問できるのも
「月刊不動樹里」公開収録の魅力のひとつ!

また、わたしとしても、購読されている方々が、どのようなことに
興味があったり、悩まれているのか知ることができて
とても参考、勉強になります。

公開収録終了後は、今後の打ち合わせをしたのですが
ふふふ、「月刊不動樹里」ちょっと新たなバージョンにリニューアルしちゃいます☆
どんな内容に変わるのか、楽しみにしていてくださいね!

■月刊不動樹里公開収録
 https://mugenju.com/content/?id=3324

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.6 
 https://mugenju.com/event/?id=9493

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#8 
 https://mugenju.com/event/?id=9495

トップに戻る