好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

2021年12月4日

エスパー・小林と行く!大山阿夫利神社詣ツアー

古くから相模国は許より、関東総鎮護の霊山といわれている「大山」。
その大山に鎮座する「大山阿夫利神社」。
2022年の運気アップに向けて、大山阿夫利神社詣ツアーを開催します!

毎年、12月になるとエスパー・小林さんおすすめの都内パワースポット巡り弾丸ツアーを開催していましたが、、、

今年は都内のパワースポットではなく、「大山阿夫利神社詣ツアー」を開催します!

エスパー・小林さんがおすすめするパワースポットの中でも
五指に入るといってもいいくらいの強力なパワースポットかと…。

そんなに強力なパワースポットであるのなら
なぜ、今までイベント乃至ツアーを開催しなかったの?
という声が聞こえてきそうですが
とっても簡単な理由です。

エスパー・小林さん曰く
「大山は江戸時代に雨乞いの儀式をしていた土地」
とのこと。

辛口トークなエスパー・小林さんが
ここまで絶賛する場所は、なかなかありません。

ということで、今回、いつかは開催したいと思っていた
念願の「大山阿夫利神社詣ツアー」を開催することになりました!

社会情勢ががらりと変わり、先行きが不透明な今。

過去を振り返ると、こういった歴史は幾度となく繰り返されてきました。
繰り返される度に、民衆がとった行動は、いつもお伊勢参りといった、
今でいうパワースポット巡り、聖地巡礼。

今、スピリチュアルやオカルトがブームになっていることも納得、ですよね(笑)。

ただ、ここで、とても大切なのは情報の選別です。

あなたは本当に効果のあるところに足を運びたいと思いませんか?

全体的にぼやっと大山を登るのではなく、

ピンポイントで、ここがすごい!

という場所を知りたいとは思いませんか?

聖地巡礼、パワースポット巡りは、効果があってなんぼ!

本当に効果があるパワースポットをピンポイントで
指し示せるのは、エスパー・小林さんだからこそ。

エスパー・小林さんと
交流するようになってから
定期的に会うようになってから
明らかに運気があがった!

と仰る人は数知れず。。。

第三の目をもつ男、エスパー・小林さんが超オススメする
日本の中でも指折りのパワースポット「大山」に行き
また、「大山阿夫利神社」詣出を終えたあと、都内に戻り
ちょっと早めの忘年会を、エスパー・小林さんといかがでしょうか?

2021年の締めくくりと2022年の運気アップに向けて
見逃すことのできない「エスパー・小林と行く!大山阿夫利神社詣ツアー」。

ツアーの詳細およびお申込みは下記となります。

【スケジュール】
2021年12月4日(土)10:00~19:30

10:00 東京駅 出発
11:30 大山ケーブルバス停 到着
11:45 大山こま参道にてランチ
13:00 大山ケーブル駅よりケーブルカー乗車
13:10 大山阿夫利神社 到着
15:02 阿夫利神社駅よりケーブルカー乗車
15:30 大山ケーブルバス停 出発
17:00 東京駅 到着
17:30 都内レストランにて忘年会開始
19:30 解散

【参加費】
54,800円(税込み)
※月刊EK購読者には5,000ポイント付与

【募集人数】
20名限定(先着順)

【お申込み】
https://www.kokuchpro.com/event/f032ca9f514d5c0fe6a708d8d8c7108a/?fbclid=IwAR0zwE84arIAEcpQneeZtjD4zvXqhdAc1q3YFqmaWKanKgb-USz8rH3jT-4

トップに戻る