好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年12月22日

その他

月刊シリーズご利用料金決済不具合の件

いつもお世話になっております。夢源樹の店主 松居と申します。

11月25日に発生いたしました、月刊シリーズご利用料金のカード決済オペレーションに関するシステム上の不具合についての経過報告と、
今夜、決済オペレーションを実施させていただくことについて、事前にご案内申し上げます。

決済会社(ペイパル)から、12月21日から22日にかけて、システム不具合の修正対応を行うとの連絡がございました。
本件システム不具合原因の詳細説明も、修正後に正常稼動するかの確認テストの有無についての説明もなく、
かかる一方的な連絡メールが届いたのですが、加えて「この後、年末年始休暇に入るので、相談は受け付けられない。次は年明けに連絡する。」と追記されており、
メールに記載されている通り、本件に関する問い合わせやクレームへの反応は一切ございません。

かかる状況を踏まえ、甚だ不安ではございますが、22日深夜から23日にかけて、
11月25日に決済できずにいらっしゃる月刊シリーズ会員の皆様の再決済オペレーションをさせていただきたく存じます。

満足な事前確認も取れていない状況下ですが、
これ以上、お待たせしてしまうことの方がご迷惑をお掛けする(数ヶ月分のご請求が重複することにより)との判断です。
ご迷惑をお掛けしている状態が続いてしまい、恐縮至極に存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夢源樹店主 松居 武志

トップに戻る