2017年1月5日
その他
月刊シリーズご利用料金決済不具合に伴う決済実施に関して
いつもお世話になっております。夢源樹の店主 松居と申します。
11月25日に発生いたしました、月刊シリーズご利用料金のカード決済オペレーションに関するシステム上の不具合についての経過報告と、
12月23日から24日にかけて、決済オペレーションを実施させていただいたことにつき、遅ればせながらご報告申し上げます。
かねてご案内の通り、決済会社(ペイパル)から「システム不具合の修正対応を行う」との連絡を受け、
未だ本件システム不具合原因の詳細説明もなされていない中で、甚だ不安ではございましたが、
これ以上、お待たせしてしまうことの方がご迷惑をお掛けする(数ヶ月分のご請求が重複することにより)との判断で、
11月25日に決済できずにおりました月刊シリーズ会員の皆様の再決済オペレーションを、12月23日から24日にかけて実施させていただきました。
オペレーション実施後、1週間が経過しました現時点におきまして、月刊シリーズ会員の皆様からの不具合等のご連絡はございませんが、引き続き、様子を見守りたく存じます。
もし、何かしら不具合や疑問点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
夢源樹店主 松居 武志