好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年6月1日

動画

月額制

「月刊むっちゃん」 2017年6月号 アップしました!

画像

今月の月刊むっちゃんのテーマは、
新刊「古事記の邪馬台国」発売記念として、
http://amzn.to/2oi4SF6
2回にわたって取り上げる「邪馬台国の謎に迫る!」の第二弾です!

・「邪馬台国」の在りか
・徐福の子孫がヤマトを統治?
・現在「陛下」より上座に座る存在は?
・古代朝鮮の建国について
・昨今の日本と韓国
・大和族と出雲族
・鵜草葺不合命(ウガヤフキアエズ)・稲飯命・白村江 について
・鵜草葺不合命(ウガヤフキアエズ) 名前に隠された暗号
・「古事記の邪馬台国」 巻末年表に誤り?

第73世武内宿禰、南朝小倉宮正統竹内文書伝承者、「むっちゃん」こと竹内睦泰が鋭く迫ります。

~竹内睦泰氏~
独自の歴史観と感情溢るる絶叫講義で人気を博し、代々木ゼミナールで8年連続人気ナンバーワンでした。
そして著書「超速!日本史の流れ」は受験参考書の域を超え、、日本史大好きな大人の教養書としてシリーズ販売累計50万部を超え、「自国に誇りを持てる日本史を伝える」を信条とする愛称「むっちゃん」で親しまれている竹内睦泰氏。

決して教科書では知り得ない、「真実の日本史」をどうぞお楽しみください。

月刊むっちゃんでは、毎回視聴者からテーマに沿ってご質問を募り、それにむっちゃんが答えていくという、双方向な番組を提供してまいります。

日本史が大好きなすべての人に贈りたい!
それが「月刊むっちゃん」です。

来月のテーマはむっちゃん先生の新刊発売を記念して、
「邪馬台国の謎に迫る!」第二弾の予定です。
是非月刊むっちゃん会員になってどしどしご質問をお寄せください!

本編の視聴&月刊むっちゃんの詳細はこちら
http://mugenju.com/content/?id=1264

トップに戻る