好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年7月28日

月額制

その他

【重要なお知らせ】 月刊シリーズ(月額課金制)のカード決済日を、8月から毎月20日に統一させていただきます。

夢源樹会員の皆さまへ

いつもお世話になっております。

現在、夢源樹の月刊シリーズ(月額課金制)は、現在、月刊ASKA、月刊むっちゃん、月刊エスパー・小林、月刊不動樹里、月刊久保有政の計5タイトルございます。

これら月刊シリーズのカード決済日は、月刊ASKA、月刊むっちゃん、月刊エスパー・小林の3タイトルが毎月25日、月刊不動樹里、月刊久保有政が毎月20日となっております。

決済日に決済エラーが発生した場合、エラーとなりました会員の皆様ごとに、決済エラーの原因をお調べした上で、個別にご連絡申し上げ、当月末までに各種ご対応(資金不足、クレジットカード変更等)をお願いしております。
しかしながら、決済日が25日の場合、さすがに月末までに対応するのは、時間が短すぎるというご意見をいただくことが多くなって参りました。

そこで、この8月より、月刊ASKA、月刊むっちゃん、月刊エスパー・小林の3タイトルにつきましては、
これまで毎月25日に指定させていただいておりました決済日を、毎月20日に変更させていただきたく存じます。
かかる理由から、今年になって新たにスタートした月刊不動樹里、月刊久保有政については、スタート当初より、決済日を毎月20日に設定させていただいております。

直前のご案内となり、恐縮至極に存じますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

夢源樹の店主 松居 武志

トップに戻る