好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年10月19日

イベント

動画

11月23日(祝)「月刊ASKA」公開収録募集開始しました!

画像

「飛鳥本をテキストに飛鳥理論を徹底的に学ぼう!」
を主軸とする内容にリニューアルした「月刊ASKA」!

今月のテーマ本は「失われた天照大神の大預言「カゴメ唄」の謎」
※第4章~第6章

「飛鳥本をテキストに飛鳥理論を徹底的に学ぼう!」
を主軸とする内容にリニューアルした「月刊ASKA」!

サイエンス・エンターテイナー飛鳥昭雄の著書をテキストに
受講者の目の前で徹底レクチャーしていきます。

講義本は、初回に引き続き
「失われた天照大神の大預言「カゴメ唄」の謎」
となります。

毎回、テキスト本を変えていく予定だったのですが
あまりの内容の濃さと、知りたい箇所が多すぎるため
数回にわけて、解説していくことに急遽変更いたしました。

前回は、第1章~第3章までを、飛鳥先生にお話していただきました。
今回は、第4章~第6章となります。

ぜひ、該当する章を読みこんできて
飛鳥先生もびっくり、戸惑わせてしまうような質問を
ぶつけてしまってくださいね。

初回であった前回も
まだ、どこにもだしていない、極秘情報を
お話してくださいましたので、見逃せませんよ~!!!

一時間にわたる講義を終えたあとは
質疑応答の時間を設けておりますので
書籍を読んだだけではわからない
読み解くことのできなかった
その謎を、ぜひとも飛鳥先生に質問しちゃってくださいね。

また、今までの「月刊ASKA」は購読者以外の方が視聴することができませんでしたが
リニューアルした「月刊ASKA」は、購読者以外の方も公開収録に参加OK。

会員にならなくても、気になるコンテンツのときだけ
ご参加できるということが可能に!

しかし、「公開収録」終了後の懇親会は月刊ASKA購読者の方限定となりますので
そのあたりはご理解のほど、よろしくお願いいたしますね!

【月刊ASKA公開収録について】
「月刊ASKA」購読者の方は無料で受講可能
「月刊ASKA」購読者のない方も3,980円で受講可能となっております。
※懇親会に参加できるのは「月刊ASKA」購読者の方限定となりますので
 会員になるほうがお得かな??!と思います。

※「月刊ASKA」購読者の方はログインした状態で下記ページにアクセスしてください。
無料で参加して頂ける申込みボタンが表示されます。

詳しくはこちら
http://mugenju.com/content/?id=1193

トップに戻る